外資系英語面接完全ガイドはこちらから>>

有楽町でおすすめの英会話スクール12選!格安から短期集中までマンツーマン・グループレッスン別に紹介

有楽町英会話おすすめ英会話スクール

「有楽町でおすすめの英会話スクールが知りたい」
「できるだけ安い英会話スクールで習いたい」
「ビジネス英語が学べる英会話スクールはどこ?」

有楽町で評判の良い英会話スクールを探していても、数が多すぎて迷ってしまいますよね。

そこで本記事では、有楽町の主要な英会話スクールを徹底的に比較し、おすすめの英会話スクールを12校厳選しました。

目的や予算に合わせて紹介しているので、あなたにピッタリな英会話スクールが有楽町で必ず見つかります。

有楽町から近い主要駅の英会話スクールもまとめています。興味があれば是非ご覧ください。

有楽町で迷ったら!おすすめマンツーマン英会話スクール厳選3校

有楽町のおすすめ英会話スクール

当記事では、後述する英会話スクール選びで大切な5つのポイントを踏まえて、全部で12校の英会話スクールをご紹介しています。

でも、数が多すぎると迷ってしまうかもしれないので、特におすすめの英会話スクールを3校厳選しました。

有楽町でおすすめの英会話スクール

講師の質・カリキュラムの内容・通いやすさなどから総合的に判断して、上記3校は非常におすすめです。

迷ったら是非体験レッスンを受けてみてください。

有楽町の英会話スクールを紹介する前に、まずは英会話スクール選びで大切な5つのポイントをチェックしておきましょう。

英会話スクール選びで大切な5つのポイント

英会話スクール選びのポイント

有楽町で自分に合った英会話スクールを選ぶなら、以下の5つのポイントを押さえておけば満足できる可能性が高いです。

英会話スクール選びのポイント
  1. 予算に合っているか
  2. 目標や目的に合ったコース内容かどうか
  3. 通いやすいか
  4. 講師の質は良いか
  5. 口コミに惑わされず体験レッスンは必ず受ける

さらに詳しく見ていきましょう。

予算に合った英会話スクールを選ぶ

英会話スクール選びのポイント

一番大切なのはやっぱり予算です。最初に「いくら英会話スクールに払えるか」を決めておきましょう。

有楽町エリアは英会話スクール激戦区なので、料金もピンキリです。

1回2,000円台のお手頃価格の英会話スクールから、短期集中で500,000円程度のコーチング式英会話スクールまで様々なので、予算を決めれば絞り込みやすくなります

目標や目的に合った英会話スクールを選ぶ

英会話スクール選びのポイント

日常会話を学びたい、旅行で使える英会話を習いたい、ビジネスで通用する英語力を鍛えたいなど、英会話スクールに通う目的や目標も人によって違います。

効率よく英語を習得するためにも、自分の目的に合ったコースがある英会話スクールを選びましょう。

通いやすい英会話スクールを選ぶ

英会話スクール選びのポイント

英語の習得には継続が不可欠です。

そのため、できるだけ通いやすい英会話スクールを選びましょう。

職場から近い、営業時間が長い、予約の自由度が高いなど、自分のライフスタイルに合った英会話スクールを選べば、継続しやすいと思います。

講師のレベルが高い英会話スクールを選ぶ

英会話スクール選びのポイント

英会話スクールによっては、英語が話せれば誰でも講師になれるところもあります。

せっかくお金を払って英語を習うんです。講師のレベルが高く、質の良いレッスンを提供してくれる英会話スクールを選びましょう。

各英会話スクールの講師のレベルは、以下の2つのポイントをチェックすればだいたいわかります。

  • 講師の採用に一定の基準はあるか
  • 研修制度や評価制度などが採用後もあるか

また、ビジネス英語を習う場合は、講師にビジネス経験があるかもチェックしましょう。

口コミにまどわされない!体験レッスンは必ず受けよう

英会話スクール選びのポイント

英会話スクールの口コミも気になるとは思いますが、ネットには良いものも悪いものも含めて、事実と異なる口コミもたくさんあります。

自分に合う英会話スクールかどうかは、口コミを見るよりも実際に足を運んだほうがよくわかります。

ほとんどの英会話スクールでは、無料で体験レッスンを受けることができます。口コミは参考程度にして、自分の目でしっかりと確かめてから入会を決めましょう

有楽町でおすすめのコーチング式英会話スクール3選

コーチング式マンツーマン英会話スクール

まず最初に、有楽町で短期集中で英語が学べるコーチング式英会話スクールをご紹介します。

コーチング式英会話スクールでは、専属のトレーナーやコンサルタントから英語のパーソナル指導を受けます。

英会話レッスンだけじゃなく、目標を最短で達成するための学習ノウハウも徹底的に指導してもらえるので、短期間で確実に英語を確実に上げたい方におすすめです。

海外赴任直前に英語力を上げたい方や、昇進試験前にTOEICのスコアを大きく上げたい方に特におすすめですよ。

有楽町のコーチング式英会話スクールの料金を比較

有楽町のコーチング式英会話スクールを比較

有楽町には主要なコーチング式英会話スクールが全部で3つあります。

各コーチング式英会話スクールの料金を比べてみました。なお、一番人気のある3か月コースの料金で比較しています。

スクール名期間総額
ライザップ
イングリッシュ

ライザップイングリッシュのロゴ
3カ月500,000円
イングリッシュ
カンパニー

イングリッシュカンパニーロゴ
3カ月595,000円
PROGRIT
プログリット
3カ月518,000円

※税別で記載/別途テキスト代が必要

コーチング式英会話スクールでは、通常の英会話スクールと比較して料金が高いです。

有楽町のコーチング式英会話スクールは、入会金と月額を合わせて3か月で500,000~595,000円の料金がかります。

ただし、割引キャンペーンや、最大20%の支給が受けられる一般教育訓練給付金制度を利用できるスクールもあります。

そのため、入会する時期や対象プランによってはもっと安くなります。

少しでも安く受けられるように、キャンペーン情報は必ず公式サイトでチェックしておきましょう!

それでは、各コーチング式英会話スクールについて紹介していきます。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ):短期間で英語力を上げたいすべての人におすすめ!

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュは『なりたい自分』から逆算して、最短で目標を達成するためのオーダーメイドプログラムを組みます

英会話だけじゃなくTOEICに特化したコースもあるので、短期間で英語力を上げたい全ての方におすすめです。

ライザップのおすすめポイント
  • 週2回の完全個室のマンツーマン指導
  • TOEICに特化したコースあり
  • 朝7時から夜23時まで営業しているから通いやすい
  • 個人の学力や目的に合わせたオーダーメイドプログラム
  • オンラインでコースの受講することも可能
  • 30日間全額返金保証制度あり

ライザップイングリッシュの大きな特徴は、目標を達成するためにPCDAを徹底しているところです。

ライザップイングリッシュのPDCA

  • P:Plan(計画)
  • D:Do(実行)
  • C:Check(評価)
  • A:Action(改善)

専属トレーナーと連帯し、常に今の自分のレベルや目標に最適なアプローチを行うため、学習に無駄がありません。

ライザップイングリッシュの高速レスポンス型トレーニング

『高速レスポンス特化型セッション』では質問に対して瞬時に英語で回答するトレーニングを行い、英語を英語で理解する英語脳を徹底強化します。

日常会話はもちろんのこと、ビジネスシーンで使える実践的な英語力も身に着けることができます。

ライザップイングリッシュオンライン

さらに、ライザップイングリッシュでは、忙しいビジネスパーソンでも継続できるように、オンラインでレッスンを受講することも可能です

オンラインレッスンは対面と同じ臨場感が再現されるので、出張や移動が多く定期的な通学が難しい方にもおすすめです。

※オンラインは英会話スキルアップコースのみ。

ライザップイングリッシュの詳しい情報をもっと知りたい方は、関連記事『ライザップイングリッシュの評判は良い?英語力が伸びる理由やコース料金・口コミを徹底解説』もご覧ください。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の料金

コース入会金期間料金
英会話
スキルアップコース
50,000円2カ月328,000円
3カ月450,000円
TOEIC®
スコアアップコース
2カ月328,000円
3カ月450,000円
4カ月572,800円

【全て税別で記載】
※テキスト代が別途必要

TOEIC®スコアアップコースは、一般教育訓練給付金制度の対象コースです。

ライザップイングリッシュ

給付金対象者は、支払い総額の20%(最大100,000円)の給付金が受けられます。

受給資格について公式サイトで確認する

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の口コミ

ライザップイングリッシュの口コミも見てみましょう。



ライザップイングリッシュの口コミを見ると、「TOEICのスコアが大幅に上がった」という声が多かったです。

トレーニング内容はハードでも、しっかりと効果が出るのは嬉しいですね。

なお、ライザップイングリッシュは、1日3時間程度のシュクダイと呼ばれる課題が出ます。

1日3時間も!?仕事もあるしそんな時間ないよ。

上記のように思うかもしれませんが、専属トレーナーは学習時間の作り方や、効率よく学習する方法もサポートします。

学習時にわからないことがあれば、オンラインで聞くこともできるので、学習がハードでも二人三脚で乗り越えることができます。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)銀座店の基本情報

ライザップイングリッシュ銀座店については、コチラの記事で詳しく紹介しています。

講師の質最大264時間の研修を受けて試験を
クリアした講師がレッスンを担当
住所〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目-3番地1
ZOE銀座7F
アクセス東京メトロ銀座線 銀座駅 C8出口から徒歩2分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口から徒歩2分
JR山手線 有楽町駅 中央口から徒歩3分
営業時間7:00~23:00

ライザップイングリッシュの無料英語力診断は人気があり、現在予約が取りづらくなっています。希望日があれば早めに予約を入れておきましょう。

\無料英語力診断を予約する/

しまろんパパも、ライザップイングリッシュ銀座店で無料英語力診断を受けてきました。

詳しい内容は『【ライザップイングリッシュ銀座店体験レポート】 詳しい料金やデメリットなど徹底調査』で紹介しています。

イングリッシュカンパニー:科学的根拠をもとに最短で英語を習得する!

イングリッシュカンパニー

イングリッシュカンパニーは、1年分の英語力を90日間で習得します。

イングリッシュカンパニーのおすすめポイント
  • 『第二言語習得研究』を習得した講師による指導
  • できない理由を分析した時短学習
  • 3カ月全48コマと学習時間が多い
  • 科学的アプローチで学習を継続させる
  • 30日間返金保証あり
  • 有楽町に2店舗あり

短期間でも英語力が伸びる理由は、科学的な根拠に基づいたトレーニングや学習コンサルで学習効果を最大限まで最適化するからです。

言語習得の科学『第二言語習得研究』や『行動科学』を熟知した専門家がパーソナルトレーニングを行うので、「無駄な学習や根性論で勉強をするのは嫌」という効率重視な方に特におすすめです。

イングリッシュカンパニー

イングリッシュカンパニーは、人前で英語を話す抵抗をなくすため、あえて個室ではなくあえてオープンスペースでレッスンを行っています。

そのため、どうしても個室でレッスンをうけたい方はライザップイングリッシュのほうがおすすめです。

イングリッシュカンパニーの料金

期間3カ月
料金入会金50,000円
1ヶ月分165,000円
総額545,000円
内容・トレーニングメニューのデザイン
・トレーニングセッション45分間×48コマ
・自宅トレーニング進捗サポート(90日間)
・トレーニングスペース利用
・自習用教材配信サービス(EC Prime スタンダードプラン)
・オリジナル教材

【全て税別で記載】

イングリッシュカンパニーの口コミ

イングリッシュカンパニーの口コミも見てみましょう。


英語を英語で理解できるようになってきた。基礎から開始しましたが、90日間トレーナーを信じてが言われた通り課題をこなしていった結果、自己最高の870点がとれた。

トレーナーさんから毎日の音読を課題で出され、欠かさずに続けました。途中から黙読が早くなってきたことを実感。正しい文法が頭にしっかりとしみついたせいか音読も流暢になりました。なぜこれをする必要があるかも毎回説明してくれるので、納得しながら学習ができた点もよかったです。

仕事が忙しく時間がないことを相談して朝晩1時間の集中学習(シャドーイング・単語や文法の暗記)を続けました。トレーニングセッションでは相手を説得する会話術を中心に指導してもらったので、商談で相手に正確に意見を伝えて採用してもらえるまで成長できました。

イングリッシュカンパニーでは効率を重視した学習指導を行うため、やみくもな学習量を生徒に求めません。

口コミを見ると朝晩1時間程度の学習量でも、しっかりと結果を出している生徒さんもいました。

TOEICに特化したコースはありませんが、正しい英語学習を続けた結果、TOEICのスコアが上がったという声も多かったです。

イングリッシュカンパニー有楽町スタジオ・有楽町第2スタジオの基本情報

イングリッシュカンパニーは有楽町に2校あります。

講師の質言語習得の科学『第二言語習得研究』や
『応用言語学』を習得した講師陣が指導
住所【有楽町スタジオ】
東京都千代田区有楽町1-6-10
スクワール日比谷 ビル 3F
【有楽町第2スタジオ】
東京都千代田区有楽町1-6-8
松井ビル10F
アクセス【有楽町スタジオ】
JR有楽町駅徒歩3分
【有楽町第2スタジオ】
地下鉄日比谷駅A4出口徒歩1分
地下鉄銀座駅C1出口徒歩2分
営業時間平日10:00~22:00
土日祝日9:30~22:00
\体験レッスンを予約する/

プログリット(PROGRIT):一生モノの英語学習習慣を身に着けたい方におすすめ!

プログリット

正しい英語学習習慣を身に着けたい方にはPROGRITがおすすめです。

プログリットの生徒は企業の役員クラスも多く、初心者からTOEIC900点以上の上級者まで、幅広いレベルに対応しています。

プログリットのおすすめポイント
  • ビジネス英語に特化した専属コンサルタントによるコーチング指導
  • 毎日リアルタイムの学習サポート
  • 月に90時間の集中英語学習
  • 30日間返金保証あり
  • 有楽町駅徒歩1分でアクセス抜群

プログリットでは、第二言語習得論や応用言語学といった科学的根拠をもとに、英語学習のコンサルティングを行います。

他のコーチング式英会話スクールとの大きな違いは、対面での英会話レッスンがない点です。

週1回専属コンサルタントとの面談と、チャットを使った毎日のコーチングで、毎日の英語学習をサポートします。

また、コース終了時には1年間の学習ロードマップを作ってくれるので、卒業後も自分に合った英語学習が継続できます。

一生ものの学習習慣を身に着けたい方はプログリットを選べば間違いありません。

プログリットについて詳しく知りたい方は、関連記事『PROGRIT(プログリット)の評判や料金を調査!他の英会話スクールと比較してわかった5つの魅力』をご覧ください。

PROGRIT(プログリット)の料金

入会金期間料金
ビジネス英会話50,000円2カ月328,000円
3カ月468,000円
TOEIC® L&R
TEST
2カ月328,000円
3カ月468,000円
TOEFL iBT®
/ IELTS
3カ月328,000円

【全て税別で記載】

ビジネス英会話コース(3カ月)は一般教育訓練給付制度の対象プランです。

最大100,000円の給付金に加えて、TOEIC®︎L&R TESTも無料で受講することができます。

受講希望者はカウンセリングで相談しましょう。

受給資格について公式サイトで確認する

PROGRIT(プログリット)の評判と口コミ

プログリットの口コミを見てみましょう。



プログリットでは、月90時間の自己学習を行います。

専属コンサルタントが毎日のタスクを管理し、わからないことはリアルタイムでサポートが受けられます。

スケジュール管理や、モチベーションの維持もサポートしてくれるため、学習量は多くてもみなさん楽しみながら英語学習を行っていました。

PROGRIT有楽町校の基本情報

講師の質応用言語など、語学に精通する講師のみ採用
住所東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館ビル5階
アクセス有楽町駅より徒歩1分
銀座駅より徒歩3分
都営三田線 日比谷駅より徒歩5分
営業時間平日/祝日12:30〜21:00
土日9:30〜18:00

プログリットの無料カウンセリングでは、英語力診断や個別カリキュラムを作成してくれます。

プログリットの個別カリキュラム
正しい学習方法を無料で指導してもらえる良い機会なので、英語学習に伸び悩んでいる方は是非活用してみてください。

\体験レッスンを予約する/

有楽町でマンツーマンレッスンが安いおすすめ英会話スクール2選

格安マンツーマン英会話スクールおすすめ

続いて、有楽町で料金が安いおすすめの英会話スクールをご紹介します。

まずは、有楽町にある英会話スクールの1回当たりのレッスン料金を比較してみましょう。

有楽町の英会話スクールの料金を比較

スクール名イングリッシュ
ビレッジ
リンゲージGaba
マンツーマン
英会話
NOVAECC
外語学院
ベルリッツワンナップ
英会話
イーオンbわたしの
英会話
イングリッシュ
ポイント
シェーン
英会話
ステージ
ライン
1回あたり
の料金
2,100円~
3,000円
4,980円~約5000~
7000円
約5000~
7000円
16,740円~約6,000~
8,000円
約5000~
7000円
約10,300円約5000~
7000円
約5,000~6,000円約5,000~
7000円
約5,000~8,000円

【税別で記載】

有楽町のマンツーマンレッスンの相場は1回あたり5,000~7,000円ですが、半額以下で受けられる英会話スクールもあります。

料金が安く、かつ質の高いレッスンを提供してくれる英会話スクールを2校厳選しました。早速見ていきましょう。

イングリッシュ・ビレッジ:とにかく安くマンツーマン英会話を受けたい人におすすめ!

イングリッシュビレッジ

イングリッシュビレッジは1回あたり2,100円~3,000円と、有楽町エリアで最も安くマンツーマンレッスンが受けられる英会話スクールです。

まずはイングリッシュビレッジのおすすめポイントを見てみましょう。

イングリッシュビレッジのおすすめポイント
  • 1回40分のマンツーマン英会話が2,100円~!!
  • 東京・横浜に12校舎を自由に使える
  • 講師は4大卒のネイティブな欧米人のみ
  • チケット制だから必要な分だけ購入できる
  • 教材やテーマに柔軟に対応

※どこでもプランのみ

料金があまりにも安いので「講師のレベルが低いのでは?」と思うかもしれませんが、イングリッシュビレッジは徹底したコストカットをして講師の報酬はしっかりと確保しています。

イングリッシュビレッジ

そのため、レッスン料金が安くても、の高いレッスンが受けられると評判です。

実際、私の友人が海外赴任前にイングリッシュビレッジに3カ月間通いましたが、TOEIC SWのスピーキングは40点UPし英会話力もかなり伸びていました。

※参考⇒イングリッシュビレッジ横浜校に3カ月通った感想を口コミ|TOEICや英会話力の変化や料金総額を大公開

マンツーマンレッスンには特別なカリキュラムはなく、自分の目的に合わせて自由にレッスンのアレンジができます。

例えば、「外国人相手のプレゼンの練習をしたい」「TOEIC対策をしてほしい」「旅行で使えるフレーズを教えてほしい」など、今必要な英語力を集中的に伸ばすこともできます

講師・時間・校舎はWEBから選べるので、自由度の高い英会話スクールを探している人にもおすすめです。

イングリッシュビレッジのおすすめプラン

マンスリーチャージコース
9,200円/月額
入学金31,000円

【税別で記載】

イングリッシュ・ビレッジについてもっと詳しく知りたい方は、関連記事『イングリッシュビレッジの評判は良い?料金や特徴を調べてわかった通うべき4つの理由』をご覧ください。

イングリッシュビレッジ有楽町銀座3丁目校の基本情報

講師の質4大卒のネイティブ講師が担当
住所東京都中央区銀座3-3-15
アベニュービル7F
アクセス銀座駅 徒歩3分有楽町駅 徒歩4分
営業時間平日13:00~22:00
土日10:00~18:20

\体験レッスンに申し込む/

リンゲージ:営業時間が長いから忙しくても通いやすい!

リンゲージ

忙しくても通いやすい英会話スクールを探しているなら、朝7時から夜23時まで営業しているリンゲージがおすすめです。

リンゲージのおすすめポイント
  • 完全月謝制・入会金無料の明朗会計
  • イベントやコミュニティが充実
  • 朝7時~夜23時まで開講しているから通いやすい
  • イベントやコミュニティで同じ目的の仲間と知り合える

リンゲージでは、定期的に国際交流イベントを行っています。

クリスマスやハロウィンなど、季節ごとに他の生徒や講師と英語で会話をする機会があるため、学んだ英語をアウトプットする機会が持てます。

また、会金が無料で月謝制のため、初期費用が安くすむのも高ポイント。

少人数制のグループレッスンも行っているので、慣れてきたらマンツーマンから切り替えることもできます。

リンゲージの料金

19,920円~/月額

【税別で記載】

リンゲージ銀座有楽町校の基本情報

講師の質研修制度と2段階の講師評価制度を導入
住所〒104-0061 東京都中央区銀座1-3先
北有楽ビル 1F
アクセス山手線/京浜東北線有楽町駅(京橋口)徒歩2分
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅(出口1)徒歩1分
銀座線京橋駅(出口3)徒歩2分
丸ノ内線/銀座線/日比谷線銀座駅(C9出口)徒歩3分
営業時間月13:00~22:00
火7:00~23:00
水7:00~22:00
木7:00~23:00
金7:00~22:00
土日11:00~19:00
\体験レッスンに申し込む/

有楽町でグループレッスンが安いおすすめ英会話スクール3選

グループレッスンが安い英会話スクール

「まずはグループレッスンから始めてみたい」という方のために、有楽町でグループレッスンが安くておすすめの英会話スクールも3校厳選しました。

NOVA:入会金無料!月額10,000円ぽっきりでグループレッスンが受けられる

NOVA

大手英会話スクールのNOVAは、グループレッスンが安く予約の自由度も高英会話スクールです。

NOVAのおすすめポイント
  • グループレッスンが月額10,000円/4回と安い!
  • 入学金が無料
  • フリープランは全国の校舎が自由に選べる
  • 学割や乗換割など割引プランが充実

NOVAで人気のプラン、『1万円ポッキリ留学プラン』は入会金や月会費も込みで月々10,000円ぽっきりでグループレッスンが受けられます。

また、月会費を払えば全国290校以上ある校舎を自由に予約ができるようになります。

そのため、出張や転勤が多い方や、気分によって校舎を使い分けたい方に非常におすすめです。

NOVAのおすすめプラン

1万円ポッキリ留学
10,000円/月額

【税別で記載】

NOVAは学割や家族割など割引プランの種類が多いのも特徴です。

利用できる割引プランがないかは、公式サイトで是非チェックしてみてください。

NOVA有楽町校の基本情報

講師の質外国人講師が担当
厳しい採用基準や定期的な研修あり
住所東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館4F
アクセスJR有楽町駅中央口出てすぐ
東京メトロ有楽町駅D8出口すぐ
営業時間火水木13:00~22:00
土日祝10:00~18:30

 

\キャンペーンをチェックする/

シェーン英会話:平日昼間のグループレッスンが1回あたり約2,000円と安い!

シェーン英会話

シェーン英会話のグループレッスンは、平日13時から15時限定でお得に受けられる月謝制アフタヌーンプランがあります。

基礎から上級レベルにまで対応するグループレッスンが、1回あたり2,000円と非常にリーズナブル。

月謝制なので、最初に高額な支払いも不要です。

シェーン英会話のおすすめポイント
  • 英語指導のプロによるレッスン
  • 1回50分のグループレッスンが2,000円~と安い!
  • 月謝制だからお財布に優しく続けられる
  • カリキュラムが豊富だから目的に合ったレッスンが受けられる
  • レッスンと連動したオンライン教材で自己学習も充実

特筆すべきは講師陣のレベルの高さ!

シェーン英会話では、TESOLやCELTAといった英語指導の国際資格を持ち、採用後も定期的にトレーニングを受けた教えるプロが指導を行います

オンライン教材などの自己学習ツールも充実しているため、予習や復習もバッチリ。

自己学習も含めてしっかりと英語を学ぶことができる英会話スクールです。

シェーン英会話のおすすめプラン

月謝制アフタヌーン
8,000円/月額
1回50分×週1回

【税別で記載】
※入会金20,000円・スクール管理費1,250円/月

シェーン英会話についてさらに詳しく知りたい方は、関連記事『シェーン英会話の口コミや料金を調査!他の英会話スクールと比較してわかった6つの魅力』をご覧ください。

シェーン英会話銀座本校の基本情報

講師の質英語指導の国際資格CELTAや
CertTESOL等を有した人材を採用
56時間の研修制度もあり
住所〒104-0061
東京都中央区銀座3-5-6
マツザワビル5F
アクセス地下鉄銀座駅徒歩1分
営業時間月12:00~21:00
火12:15~21:00
水12:30~21:30
木12:00~21:45
金12:00~21:30
土10:00~18:30
日10:00~18:30
\体験レッスンに申し込む/

AEON(イーオン):オリコン顧客満足度®ランキング総合1位の優良英会話スクール

AEON(イーオン)

AEON(イーオン)は2020年オリコン顧客満足度®調査で堂々の第一位を獲得した実力派英会話スクールです。

イーオン顧客満足度一位

人気の秘密は以下の通りです。

イーオンのおすすめポイント
  • グループレッスンが約3,000円と安い
  • 日本人とネイティブ講師のWサポート
  • 初心者向けのコースも充実
  • いつでも使える自習実完備
  • JR有楽町・銀座線から駅直結

イーオンでは、初心者から上級者まで学べるように、全部で11段階の細かいレベル分けをしてレッスンを行います。

担任制なので、目標やレベルをしっかりと把握した講師が英語上達のバックアップ。

ネイティブ講師と日本人講師でWサポートをしてくれるので、ネイティブの正しい発音や言い回しを学びながら、細かいニュアンスもしっかりと学ぶことができます

イーオンのおすすめプラン

初めての日常英会話コース
153,450円/48回

【税別で記載】
※入会金30,000円・スクール管理費800円/月

AEON(イーオン)の基本情報

講師の質定期的な研修制度あり
住所東京都千代田区有楽町2丁目7−1
有楽町イトシアオフィスタワー11F
アクセスJR有楽町・銀座線から駅直結
営業時間月~金曜12:00~21:00
土曜10:00~19:00

\体験レッスンに申し込む/

有楽町でビジネス英語におすすめの英会話スクール3選

ビジネス英語におすすめの英会話スクール

続いて、有楽町でビジネス英語を学びたい方におすすめの英会話スクールをご紹介します。

ビジネス英語を学ぶなら、以下の3つのポイントを押さえておけば失敗しません。

  • ロールプレイングレッスンを行っているか
  • 自分の要望に合わせたカスタマイズレッスンが行えるか
  • ビジネス経験のある講師が担当するか

外国人に好まれるビジネス英語を身に着けたい方は、是非チェックしてみてくださいね。

次章より、有楽町でビジネス英語におすすめの英会話スクールを3校ご紹介していきます。

Gabaマンツーマン英会話:プレゼンや電話対応など業務に直結したビジネス英語が学べる

GABA

有楽町でビジネス英語を勉強するなら、Gabaマンツーマン英会話がおすすめです。

おすすめする理由は以下の通りです。

Gabaのおすすめポイント
  • 個別のロールプレイングレッスンに対応
  • 厳選されたネイティブ講師と40分のレッスン
  • オンライン教材で予習・復習がどこでもできる
  • 専任カウンセラーが学習をサポート
  • 自由予約制だから好きなときに予約できる
  • レッスンクオリティ保証あり

Gabaマンツーマン英会話はロールプレイングレッスンに力を入れているので、業務に直結した英語を学ぶことができます

元会計士や元IT関係勤務など、ビジネスに精通する講師が多数在籍しているので、専門用語を使った英会話レッスンにもある程度対応が可能です。

また、万が一満足できない場合は、レッスンの再受講ができる『レッスンクオリティ保証制度』を導入しています。

Gabaのクオリティ保証

常に品質の高いレッスンが受けられるので、時間を無駄にすることがありません。

Gabaの料金

1レッスン/40分
約5,000円~7,000円台
入会金:32,400円

【税別で記載】

Gabaマンツーマン英会話の詳しい特徴や評判を知りたい方は、関連記事『Gabaマンツーマン英会話の評判はどう?料金と特徴を調査してわかった通うべき6つの理由』をご覧ください。

Gabaマンツーマン銀座有楽町ラーニングスタジオの基本情報

講師の質インストラクター認定プログラムを
修了したプロフェッショナル講師
住所東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館10階
アクセスJR「有楽町駅」より徒歩1分
営業時間平日 7:00~21:55
土日祝 8:30~20:25
\体験レッスンに申し込む/

ECC外語学院:忙しくて時間がないビジネスパーソンにおすすめ!

ECC外語学院

ECC外語学院は、忙しいビジネスパーソンに特におすすめの英会話スクールです。

3カ月集中の『グローバルコミュニケーション集中コース』では、週末に1回4時間(平日なら週2回)の集中レッスンが受けられます。

そのため、時間がないビジネスパーソンでも3カ月でビジネスに必要な英語力が身に付きます

グループ制だから、ディスカッションやディベートといったビジネスには必要不可欠な英語も学べますよ。

ECC外語学院のおすすめポイント
  • ビジネス向けの短期集中プランあり
  • 目的に合わせた柔軟なレッスンコーディネート
  • 主体性を引き出す独自のELICITメソッド
  • 独自のレベルチェックテストで効果的なレッスンを提案
  • 他校舎への振り替えもOK

短期集中以外にも、ビジネス英語コースやプライベートレッスンもあります。

パーターンプラクティスを徹底し、実際のビジネスシーンに模した演習機会を提供してくれるので、電話対応やミーティング、プレゼントいったあらゆるシーンで通用する英語力を学びたい方におすすめです。

ECC外語学院のおすすめプラン

グローバルコミュニケーション集中コース

  • 1ターム:177,819円/10回
  • 入学金:20,000円

【税別で記載】

ECC外語学院恵比寿校の基本情報

講師の質60時間以上にわたる研修が必須
主体性とヤル気を引き出す指導を徹底
住所東京都中央区銀座5-8-17ヒューリック
銀座ワールドタウンビル4F
アクセス東京メトロ銀座駅A5出口から徒歩30秒
営業時間月10:30~21:00
火13:30~21:00
水13:30~21:00
木12:00~21:00
金13:30~21:00
土日祝10:30~18:00
\体験レッスンに申し込む/

ワンナップ英会話:今必要なビジネス英語が学べびたい方におすすめ

ワンナップ英会話

ワンナップ英会話では、TOEIC平均900点以上のアドバイザーがあなたの英語力を細かく分析しオリジナルカリキュラムを作成します。

英語面接対策やマネージメントといった専門的な内容までカバーし、状況に合わせて柔軟にレッスンを進めるため、今本当に必要な英語が学べます

ワンナップ英会話のおすすめポイント
  • 通いやすい自由予約制
  • 指名OK!質の高いネイティブ講師
  • TOEIC 900点以上のアドバイザーによるカリキュラム作成
  • 9年連続顧客満足度98%達成

ワンナップ英会話はマンツーマンレッスンのみの英会話スクールですが、国際交流イベントを頻繁に行っているので他の生徒や講師陣と交流する機会もあります。

同じ志を持つ仲間と知り合うこともできるので、楽しみながら英会話スクールに通いたい方にもおすすめです。

ワンナップ英会話のおすすめプラン

レギュラープラン

  • 324,000円/48回
  • 入会金:30,000円
  • 教材費:8,000円
  • カリキュラム作成費:5,000円

【税別で記載】

ワンナップ英会話の基本情報

講師の質採用率2%の厳しい審査をクリアした
ネイティブ講師
住所東京都中央区銀座3-3-14
啓徳ビル7F
アクセス東京メトロ銀座駅C8出口より徒歩1分、
JR有楽町駅中央口・銀座口より徒歩3分
営業時間平日12:00~2100
土日祝10:00~19:00
\体験レッスンに申し込む/

有楽町で女性におすすめの英会話スクール【bわたしの英会話】

bわたしの英会話

有楽町で女性に特におすすめの英会話スクールはbわたしの英会話です。

bわたしの英会話のおすすめポイント
  • 女性限定・初心者専用のマンツーマン英会話スクール
  • 外国人講師がレッスン
  • 日本人スタッフがサポートしてくれるから安心
  • 多彩なプラン!超初心者にも優しく指導

bわたしの英会話は、女性専用・初心者専門の英会話スクールです。

アロマが香るフォトジェニックな教室や、可愛らしくてわかりやすいオリジナルテキストなど、女性への配慮は有楽町随一

ネイティブ講師が指導しますが、超初心者レベルにも対応しているので、英会話に自信がない方でも安心して通えます。

bわたしの英会話のおすすめプラン

40回200,000円/
月額20,000円前後
入学金:30,000円

【税別で記載】

bわたしの英会話東京日本橋校の基本情報

講師の質実社会経験のある
ネイティブ講師が担当
住所東京都 中央区銀座6-7-16
岩月ビル6F
アクセス「銀座駅」徒歩3分
営業時間平日13:00~22:00
土日祝日10:00~19:00

\体験レッスンに申し込む/

有楽町の英会話スクールまとめ:口コミを読んで悩むよりも体験レッスンを予約しよう!

体験レッスンを予約しよう

有楽町でおすすめの英会話スクールを紹介してきましたが、気になる英会話スクールは見つかりましたか?

今回紹介した12校は、英会話スクール激戦区の有楽町でも特に人気の高い英会話スクールばかりです。

それでも迷ってしまうようなら、最初に紹介した厳選3校から無料体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

有楽町のおすすめ英会話スクール

口コミで本当かどうかわからない情報に悩まされるよりも、実際に足を運んで話を聞いた方が自分に合うかどうかはわかります。

無理な勧誘行為もないので、気軽な気持ちで足を運んでみてください。

\体験レッスンを予約する/
タイトルとURLをコピーしました