【評判はどう?】MeRISE(ミライズ)英会話の詳しい料金や他社と比較してわかった9つの魅力を紹介

ミライズ英会話の口コミ・評判

「MeRISE(ミライズ)英会話の評判はどうなの?」
「完全オーダーメイドレッスンって何?英語力が本当に上がるのかな」
「料金は安い?追加費用はない?」

MeRISE(ミライズ)英会話が気になっているけれど、詳しい特徴や評判がわからないまま入会するのは不安ですよね。

当記事では、MeRISE(ミライズ)英会話について徹底的に調査し、本当に英語力が上がるのか、どのような方におすすめの英会話スクールなのかを公式サイトよりも詳しく解説しています。

筆者も体験レッスンを受けましたがとても良かったので、英検準1級を目指す息子もミライズ英会話のオンラインコースに入会させてしまいました!

実際に利用してみてわかったメリット・デメリット、利用している方の口コミの評判も紹介しているので、納得したうえで入会を決められます。

ぜひ最後までお付き合いください。

総評:MeRISE(ミライズ)英会話なら完全オーダーメイドで自分に合った英語学習が受けられる!

ミライズ英会話

結論から言うと、MeRISE(ミライズ)英会話は、今まで勉強しても続かなかった方や、勉強しても思うように英語力が伸びなかった方におすすめの英会話スクールです。

おすすめする理由は以下の通りです。

MeRISE(ミライズ)英会話のおすすめポイント
  1. 月額11,000円~!目的に合わせて学習環境を選べる
  2. 全プランオンラインレッスン受け放題
  3. 完全オーダーメイドのマンツーマンレッスン
  4. 英語指導のプロフェッショナルによるレッスン
  5. 全レッスンオンライン対応!予約の自由度が高い
  6. 1レッスン50分と長い
  7. アプリで学習ログが見れる
  8. コーチング指導も格安で受けられる
  9. 無料体験レッスンでは学習相談にものってもらえる

MeRISE(ミライズ)英会話は、2013年開校以来3,000人以上の社会人卒業生を輩出してきた実績第1位の語学学校『MeRISE留学(ミライズ)』の姉妹校です。

今まで日本人に英語を教えてきたノウハウをいかした、完全オーダーメイドカリキュラム選抜されたたプロ講師によるマンツーマンレッスン。

選べる学習環境(コーチング・通学型・オンライン)など、他社にはない魅力がつまった英会話スクールとなっています。

つまり、日本人が英語を学ぶときに障害となる、以下の3つがミライズ英会話なら解消されるんです!

  1. 思ったようにレッスンで話せない
  2. 正しい学習方法がわからない
  3. やる気が続かない

上記したMeRISE(ミライズ)英会話の魅力については、記事内で詳しく解説していきます。

まずはMeRISE(ミライズ)英会話の口コミの評判からチェックしていきましょう。

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

MeRISE(ミライズ)英会話の口コミの評判は?

口コミの評判

MeRISE(ミライズ)英会話のSNSでの口コミをご紹介します。

レッスンが楽しいという口コミ

MeRISE(ミライズ)英会話の英会話レッスンは、マンツーマンで1回50分と長めです。

聞き上手、話し上手なが多いようで、楽しくレッスンが受けられるという口コミがありました。

講師と生徒の関係が良いことは、継続するうえでとても大切です。

MeRISE(ミライズ)英会話なら、以下の3つの満足度調査で高評価です。

ミライズ英会話の満足度調査

  • トレーナー満足度:95%
  • 英会話レッスン満足度:94%
  • サポート満足度:97%

そのため、楽しく通える英会話スクールを探している方にもおすすめです。

予習をしたから授業がスムーズに受けられたという口コミ

レッスンの効果を最大限に高めるためにも、やはり予習や復習は大切です。

MeRISE(ミライズ)英会話では、無料の学習アプリを利用してレッスンを簡単に振り返ることができます

学習意欲を損なわない環境が整っているのは嬉しいポイントですね。

レベルチェックテストについての口コミ

レベルチェックテストは無料体験レッスンで受けられますが、希望すればレベルに合わせたテストを入会後も無料で用意してくれます

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

それでは、MeRISE(ミライズ)英会話の詳しいプランや料金から見ていきましょう。

MeRISE(ミライズ)英会話のコースと料金と割引キャンペーン

MeRISE(ミライズ)英会話では3つの受講スタイルから自分に合った学習方法を選べます。

選べる3つの学習環境

MeRISE(ミライズ)英会話のプラン
  1. スタンダード(英会話スクール)
    対面でのマンツーマンレッスンを受講できるプラン
    校舎・時間・講師を自由に選択して予約できる
    通学スタイルの環境重視で選びたい方におすすめ
  2. コーチング
    パーソナルトレーナーが英語学習をサポート
    学習方法がわからない英語初心者や、自分の力では学習を継続できない方におすすめ
  3. オンライン
    セブ校講師とのオンラインレッスンが無制限で受講できる
    1回50分と他のオンライン英会話と比べて時間が長い
    リーズナブルに学びたい方におすすめ

詳しい料金表も見てみましょう。

MeRISE(ミライズ)英会話の料金

プラン名スタンダードコーチングオンライン
入会金33,000円33,000円33,000円
月額料金27,500円~55,000円11,000円
教室受講月4回
オンライン
受講
受け放題受け放題受け放題
自習
スペース
使い放題使い放題
トレーナー
面談
月2回
週1回の場合は+22,000円
学習
サポート

MeRISE(ミライズ)英会話は完全月額制を採用しているので、気軽に始められる点も人気の理由です。

一般的な英会話スクールは事前にまとまったチケットを購入する必要があることが多いので、初期費用として総額数十万円の出費が発生します。

いきなり数十万円も出せないです~。それで実際に利用してみて合わなかったら最悪じゃないですか。

MeRISE(ミライズ)英会話なら、月額制で最初にまとまったお金が発生しないから気軽にはじめられますよ。

非常にお得にミライズ英会話を始められるので、気になっている方は無料体験の予約だけでも入れておきましょう。

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

各プランの特徴をさらに詳しく見ていきましょう。

スタンダードプラン:月額 27,500円~

スタンダードプランは、東京と横浜全6校舎(オンラインも可)でマンツーマンレッスンが受けられるプランです。

スタンダードプランの内容
  • 通学レッスン:月4回(1回50分)
  • オンラインレッスン:受け放題
  • ラウンジ利用:使い放題
  • 学習管理アプリ

校舎、レッスン日時、講師を毎回自由に選択でき、通学できない場合はオンラインでレッスンの受講も可能。

忙しいビジネスパーソンでも、予定に合わせて通いやすいのが特徴です。

コーチングプラン:月額55,000円~

コーチングプランは、日本人のパーソナルトレーナーがついて、英語を習慣化させるためのサポートをしてくれます。

コーチングプランの内容
  • トレーナー面談:隔週1回
  • オンラインレッスン:受け放題
  • ラウンジ利用:使い放題
  • チャットサポート:無制限
  • 学習管理アプリ

課題チェックテストとヒアリングで、現在の英語力をトレーナーが分析。科学的根拠のある「第二言語習得論」に基づき、あなたにぴったりな学習カリキュラムを作成してくれます。

隔週1回50分の英語学習面談では翌週の学習スケジュールを作成してくれるので、毎日何を学ぶのかに悩む必要はありません。

また、LINEを利用して困ったことがあればチャットで相談ができるので、挫折を防いで効率よく英語を学び続けることができます。

コーチングって最近よく見かけますけど、ミライズ英会話はすごく安いですよね?

そうなんです。ミライズ英会話のコーチング料金は他社と比較してもかなり安いんです。

主要なコーチングスクールとMeRISE(ミライズ)英会話の料金を比較してみました。

スクールミライズ
英会話

ミライズ英会話
ライザップ
イングリッシュ

ライザップイングリッシュのロゴ
24/7
English

24/7ENGLISH
PROGRIT
プログリット
入会金33,000円55,000円38,500円55,000円
コース料金/月55,000円193,600円153,120円181,500円
パーソナル
トレーナー
マンツーマン
レッスン

オンラインレッスン
/1回50分
回数無制限

オンラインレッスン
/1回25分
回数無制限

月8回

必要があれば
オンラインレッスン
を利用(別料金)
チャットサポート
無制限

無制限

無制限

無制限

上記の表を見てもわかる通り、MeRISE(ミライズ)英会話のコーチング料金はダントツで安いです。他社と比較すると3分の1程度の料金でコーチングが受けられます。

また、追加料金なしで何回でも利用できるオンラインレッスンは1回50分と長いので、圧倒的な発話量で実践的な英語力を鍛えることができます。

さらにMeRISE(ミライズ)英会話なら、コーチング修了後もオンライン英会話や通塾に切り替えられるのでアフターケアもばっちり。

学習ロードマップを作成してくれるので、自分に合った方法で英語学習を続けられます。

最初2か月程度コーチングを利用して、学習習慣がついてきたら通塾やオンラインに切り替える方も多いみたいですよ。

オンラインプラン:月額11,000円

オンラインプランは、セブ校の講師とのオンラインレッスンを何回でも利用できるプランです。

オンラインプランの内容
  • オンラインレッスン:受け放題
  • 学習管理アプリ

※予約は1コマまで。レッスンが終わると次の予約が取れます。

一般的なオンライン英会話は1レッスン25分が基本ですが、MeRISE(ミライズ)英会話は50分とレッスン時間が長いのが特徴です。

途中で遮られることなく目標やレベルに合わせたレッスンをたっぷり受けられるので、オンラインでもしっかりと習熟度を高めることができます。

一般教育訓練給付制度も利用できる!

MeRISE(ミライズ)英会話には、受講料の20%(最大10万円)が支給される『一般教育訓練給付制度対象プラン』もあります。

ただし、一般教育訓練給付制度が利用できるのは以下のコースのみ。月額制プランではありません。

ビジネス英語コース

80レッスン/12ヶ月(受講期間)
料金:356,400円
⇒支給額 71,280円
実質285,120円

プラン申込条件
条件1:受講期間中に2回個人負担でTOEIC® L&R TESTないしはTOEIC® S&W TESTSを受講いただく
条件2:入学金をお支払いいただく

受給資格や詳しいプラン内容についてはMeRISE(ミライズ)英会話の公式サイトをご覧ください。

>>一般教育訓練給付制度の詳しい内容はこちらをチェック!

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

MeRISE(ミライズ)英会話の魅力

MeRISE(ミライズ)英会話の魅力は料金の安さだけじゃありません。

他社と比べて「ココがいい!」と思ったポイントをまとめてご紹介します。

オンライン英会話が受け放題!自習室も自由に使える

ミライズ英会話

MeRISE(ミライズ)英会話は、オンライン英会話以外のプランを選んでもオンラインレッスンが受け放題!自習室も自由に利用できます。

全プランでオンライン英会話が受け放題

え!スタンダードプランの人でもオンラインレッスンが受け放題なんですか!?

そうなんです。MeRISE(ミライズ)英会話は毎週の通塾レッスン以外にもオンライン英会話を自由に利用できるんです。

英語の上達にはアウトプットの場が必要不可欠です。

でも、ほとんどの英会話スクールでは週1回~2回のレッスンで完結してしまい、せっかく覚えたフレーズや単語も、次のレッスンまで使う機会がありません。

MeRISE(ミライズ)英会話では、毎週のレッスン以外にも、セブ島校の講師とのオンラインレッスンを好きなだけ受けることができます

レッスン時間も1回あたり50分と長く、アウトプットの場がしっかり確保されているので英語学習の機会を逃しません。

全校舎の自習ラウンジが使い放題

ミライズ英会話の校舎

さらにMeRISE(ミライズ)英会話の会員は、東京と横浜に全部で4つある校舎の自習ラウンジを自由に使うことができます。

MeRISE(ミライズ)英会話の校舎と最寄り駅からのアクセスは以下の通りです。

MeRISE(ミライズ)英会話の校舎
  1. 新宿西口校:新宿西口駅 徒歩4分/新宿駅西口 徒歩8分
  2. 池袋校:JR池袋駅西口 徒歩3分
  3. 東京八重洲校:東京駅徒歩9分/銀座線京橋駅徒歩2分/浅草線宝町駅徒歩5分
  4. 横浜校:JR・みなとみらい線 横浜駅西口徒歩5分

全ての校舎が最寄り駅から徒歩5分とアクセス抜群

静かな環境で集中して学習できるので、予習や復習もはかどります。

Wi-Fi環境も整っているから、PCを持ち込んでお仕事しているビジネスパーソンもいますよ。

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

完全オーダーメイドレッスン

「英語での面接対策をしてほしい」
「外国人相手のプレゼンを成功させたい」
「海外旅行で現地の人とコミュニケーションをとりたい」

上記のように、英語を学ぶ目的は人によって異なります。

学ぶ目的がはっきりしているのに、目的とは違うテキストにそって勉強をするのは非効率ですよね。

MeRISE(ミライズ)英会話では、担当の講師が英語のレベル診断と学習目的のヒアリングを行い、あなたに最適なカリキュラムを提案・作成してくれます。

必要があれば、スピーチやプレゼンテーションの練習、面接のロールプレイングレッスンにも臨機応変に対応してくれるので、あなたにとって本当に必要な英語力が鍛えられます。

オンライン英会話コースは指定教材があります。オーダーメイドレッスンはスタンダードプラン以上が対象となります。

講師が英語指導のプロフェッショナル

ミライズ英会話の講師

MeRISE(ミライズ)英会話は、以下の2つの条件を満たさないと講師になれません。

  1. 講師経験3年以上
  2. TESOL取得

TESOL(Teaching English to Speaker of Other Languages)とは、英語を母国語としない方向けの英語教授の国際資格です。

つまり、経験豊富な英語指導のプロフェッショナルによるレッスンがMeRISE(ミライズ)英会話では受けられます。

講師はフィリピン人ですよね。なぜネイティブじゃなくフィリピン人なんですか?

フィリピンは英語が母国語ではありませんが、公用語は英語であり世界3位の英語大国なんですよ。

フィリピン人は幼いころから英語を第二言語として学び習得した経験があるため、ネイティブ講師よりも英語を学ぶ苦労や効果的に学ぶ方法を知っています。

さらには、明るく優しい国民性もあり、日本人への英語学習のサポートに適しています。

オンラインコースを受講していますが、どの先生にあたってもレッスンの質が非常に高くて満足しています!

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

予約の自由度が高い

ミライズ英会話は予約の自由度がk高い

英会話スクールに通いたくても、仕事や学校が忙しくてスケジュール調整が難しいと感じている方もいると思います。

MeRISE(ミライズ)英会話は、やる気のタイミングを逃さないように、予約時に以下を自由に選択できます。

  • レッスン日時
  • 校舎(オンラインもOK)
  • 講師

24時間いつでもWebで簡単に予約できるので、忙しい方でも自分の予定に合わせてレッスンが入れられます。

また、校舎や講師が違っても授業内容は引継がれるので、スムーズにレッスンを進めることができます。

平日は職場近く、休日は自宅近くの校舎、雨の日は自宅でオンラインと、無理なくスケジュールが組めるのがうれしいですね。

レッスン時間が1回50分と長い

ミライズ英会話のレッスン時間

英会話スクールのほとんどは1レッスン40分間ですが、MeRISE(ミライズ)英会話は50分と長めの設定です。

追加費用なしで利用できる話し放題のオンライン英会話も1回あたり50分と長いので、自宅にいながら英会話スクールに通うようにオンラインでも英語を学ぶことができます。

ミライズ英会話なら、他社と比較して圧倒的に発話する時間を確保できますよ。

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

アプリで予習・復習を効率的に管理

ミライズ英会話の学習ログアプリ

英会話スクールに通っても、学びっぱなしではなかなか英語力は上達しません。

MeRISE(ミライズ)英会話ではアプリを利用して学んだ内容をデジタルノートに保存し、予習・復習を効率的に管理することができます。

学習アプリでできること
  • 通学レッスンの内容の記録
    レッスン内容を講師がデジタルノート化
    テキスト・写真・音声録音・英単語登録機能
  • 自学習登録機能
    自習学習の勉強時間を登録
  • 学習ログ機能
    自習課題+レッスン時間の集計

学習ログとして、講師がレッスンごとに学習内容やフィードバック、苦手な発音の音声などをデジタルノートにまとめてくれるので、自己学習で取り組むべき課題がすぐに確認できます。

MeRISE(ミライズ)英会話で採用している学習アプリ『noteE』

オンラインレッスンは講師の許可をもらえばZOOMの機能を使って録音もできます。学習ログと一緒に利用すれば、学んだ内容をより深めることができます。

日本人トレーナーによるコーチングが格安で受けられる

MeRISE(ミライズ)英会話には、外国人講師以外に、コーチング指導専門の日本人の英語学習トレーナーが在籍しています。

あなたに必要な『課題の発見』と、最短で目標を達成するための『最適な英語の勉強方法』をコーチングします。

面談や毎日のチャットで英語学習の習慣化もサポートしてくれるため、短期的な目標達成だけじゃなく、長期的に英語を伸ばし続ける学習習慣も身に着けることができます

コーチングは高いけれど、正しい学習方法や習慣は一生の財産になります。自分の力だけでは英語の習得に限界を感じていた方におすすめですよ。

なお、MeRISE(ミライズ)英会話では、コーチング指導とは別で入会後すぐの方のための学習法講座も適宜行っています

学習相談や不安があれば、LINEで気軽に相談することもできます。ぜひ活用してみてください。

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

MeRISE(ミライズ)英会話の無料体験レッスンの流れ

無料体験レッスンの流れ

MeRISE(ミライズ)英会話では、入会前に体験レッスンと英語力診断を無料で受けられます。

なお、体験レッスンはオンラインでも受講可能となっています。

当日の流れは以下の通りです。

無料体験・英語力診断の流れ
  • STEP1
    来校・流れのご案内(1~2分)
  • STEP2
    英会話レッスン・英語力診断(約40分)
  • STEP3
    カウンセラーと無料相談(約50分)

無料体験レッスンとカウンセリングを合わせて、1時間半ほど時間を見ておくとよいでしょう。

体験レッスンではレベルチェックテストを行い、レベルに合わせてスモールトークや自己紹介といったレッスンを行います。

なお、レベルチェックテストは、CFERの基準に基づき判定されます。

ミライズ英会話

CEFRはヨーロッパで外国語の習得状況を示す際に用いられるガイドラインです。自分の今の英語力を可視化することができます。

MeRISE(ミライズ)英会話は、約半年のレッスンでCEFRレベルが1つ上がるようにカリキュラムを組むんですよ。

以下は実際に子供がレベルチェックテストを受けた時の結果です。

ミライズ英会話ミライズ英会話

体験レッスンとは思えないほど、細かく丁寧なフィードバックを送ってくれました。

入会すると、ライティング、リーディング、リスニングのテストも受けてさらに細かく英語力を分析してくれて生徒のレベルに合わせた教材を選んでくれます。

体験レッスンは内容をカスタマイズすることもできるので、レッスン内容に希望がある場合は、あらかじめ備考欄に記入しておくとよいでしょう。

筆者が実際にMeRISE(ミライズ)英会話で無料体験を受けた時の様子は、関連記事『MeRISE(ミライズ)英会話の無料体験を受けた感想を口コミ!【体験レポート】』をご覧ください。

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

唯一のデメリット!?予約やキャンセル期限について

利用していてデメリットと感じるのは、MeRISE(ミライズ)英会話の予約やキャンセル期限です。

予約・キャンセル期限
  • 予約:開始4時間前まで
  • キャンセル:前日24時間前まで

オンライン英会話は回数無制限ですが、開始4時間前までに予約をしなければいけないので、1日に受けられても2回までと考えておいた方が良いでしょう。

また、キャンセルができるのも1カ月で一人最大5回までと回数に制限があります。

当日キャンセルは1回分の回数消化がされてしまうので注意してくださいね。

ただし、MeRISE(ミライズ)英会話は校舎に行かなくてもオンラインでレッスンが受けられます。

忙しい時期は月額料金が安いオンラインプランへの切り替えや休会もできるので、続けやすい英会話スクールといえるでしょう。

MeRISE(ミライズ)英会話で使用する教材は?

MeRISE(ミライズ)英会話はオーダーメイドカリキュラムを採用していますが、コースは大きくわけて『日常英会話』か『ビジネス英会話』から選びます。

教材は校舎で購入もできますが、Amazonでも販売しているので自分で購入することもできます。

日常英会話コースで使用する教材

日常英会話コースは、実践的な英語力を鍛えたい方向けのコースです。

使用する教材はケンブリッジ大学出版社の『Touchstone』です。

ビジネス英会話コースで使用する教材

面接や交渉のロールプレイやディスカッションなど、実際のビジネスシーンで使える英語力を鍛えるコースです。

使用する教材はオックスフォード大学出版社の『Business Result』です。

もちろん、資料や教材の持ち込みもできます。学びたい内容があればカウンセリング時に相談してみましょう。

MeRISE(ミライズ)英会話の支払い方法は?

支払い方法

MeRISE(ミライズ)英会話の支払い方法は全部で2つです。

支払い方法
  • 銀行振込
  • クレジットカード払い

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

MeRISE(ミライズ)英会話のスクール一覧

ミライズ英会話の校舎一覧

MeRISE(ミライズ)英会話のスタンダードプラン(通塾)は東京と横浜にある全部で4つの校舎を自由に利用できます。

全プランオンライン対応ではありますが、対面でレッスンを受けたい方や、自習室を利用したい方は以下の校舎を利用することができます。

ミライズ英会話 渋谷校

アクセスJR渋谷駅徒歩2分
東京メトロC2出口徒歩3分
住所〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目15 MTエステートビル7F
Google Map
営業時間平日:13:00〜22:00
土日:10:00〜19:00
電話番号03-4405-4224

渋谷の英会話スクールと比較したいという方は、関連記事『渋谷でおすすめの英会話スクール10選!格安から短期集中までマンツーマン・グループレッスン別に紹介』もご覧ください。

ミライズ英会話 新宿西口校

アクセス新宿駅西口 徒歩8分/西武新宿駅 徒歩6分
新宿西口駅 徒歩4分
住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K1ビル4F
Google MAP
営業時間平日:13:00〜22:00
土日:10:00〜19:00
電話番号03-4405-4224

新宿の英会話スクールと比較したい方は『【2022年最新】新宿でおすすめの英会話スクール15選!マンツーマンからグループレッスンまで徹底比較!』もご覧ください。

ミライズ英会話 新宿三丁目(新宿御苑)校→閉校

新宿御苑の英会話スクールをご覧になりたい方は、関連記事『【2022年最新】新宿御苑でおすすめの英会話スクール6選!格安から短期集中まで目的別に厳選しました!』をご覧ください。

ミライズ英会話 池袋校

アクセスJR池袋駅西口 徒歩3分
住所〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目16−1 新東第二ビル3F
Google MAP
営業時間平日:13:00〜22:00
土日:10:00〜19:00
電話番号03-4405-4224

池袋の英会話スクールと比較したい方は、関連記事『池袋でおすすめの英会話スクール12選!格安から短期集中までマンツーマン・グループレッスン別に紹介』をご覧ください。

ミライズ英会話 上野校→閉校

上野の英会話スクールをご覧になりたい方は、関連記事『上野でおすすめの英会話スクール7選!!格安から短期集中まで目的別に比較・厳選しました』をご覧ください。

ミライズ英会話 東京駅八重洲校

アクセス東京駅八重洲口徒歩9分
銀座線京橋駅6番出口徒歩2分
浅草線宝町駅A7出口徒歩5分
住所〒104-0031
東京都中央区京橋2-8-1八重洲中央ビルディング8階
Google MAP
営業時間平日:13:00〜22:00
土日:10:00〜19:00
電話番号03-4405-4224

ミライズ英会話 六本木校→閉校

六本木の英会話スクールをご覧になりたい方は、関連記事『六本木でおすすめの英会話スクール8選!格安から短期集中までマンツーマン・グループレッスン別に紹介』をご覧ください。

ミライズ英会話 横浜校

アクセスJR・みなとみらい線 横浜駅西口徒歩5分
住所〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2丁目10-48 むつみビル5階
Google MAP
営業時間平日:13:00〜22:00
土日:10:00〜19:00
電話番号03-4405-4224

横浜の英会話スクールと比較したい方は、関連記事『【徹底比較】横浜でおすすめの英会話スクール11選!マンツーマンからグループレッスンまでタイプ別に厳選』をご覧ください。

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

まとめ:英会話初心者にもおすすめ!(ミライズ)英会話の体験レッスンを受けてみよう

ミライズ英会話の体験レッスン

MeRISE(ミライズ)英会話は通学にこだわらず、好きな学習環境でいつでもどこでも気軽に学べる英会話スクールです。

オーダーメイドカリキュラムで学ぶことができ、どのプランを選んでも話し放題のオンライン英会話が追加料金なしで利用できます。

格安のコーチングプランもあるので、自分に合った正しい英語学習方法を知りたい英会話初心者にもおすすめです。

校舎は東京と横浜のみですが、全てのプランがオンラインで受講OK

英会話スクールが遠いからと諦めていた方でも、ネット環境さえあれば高品質なレッスンが受けられる点もうれしいポイントです。

MeRISE(ミライズ)英会話では、無料体験レッスンを随時受け付けています。

体験レッスンはオンラインでも受講可能で、レベルチェックテストの結果もフィードバックしてくれます。

自分との相性をしっかり見極めてから入会できるので、興味を持った方は体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

\英語を教えるプロが在籍!無料で体験してみる/

タイトルとURLをコピーしました