外資系企業に向いている人の特徴>>

ライザップイングリッシュ新橋店の評判は良い?英語力が伸びる理由や料金・口コミを徹底解説

ライザップイングリッシュ新橋店 英会話スクール

「新橋で本気で学べる英会話スクールを探しているけれど、ライザップイングリッシュの評判ってどうなの?」
「スパルタすぎて途中で挫折しそうで不安」

ライザップイングリッシュは、約14万人を超えるボディメイクで培ったノウハウをいかし、専属トレーナーが個人に最適なカリキュラムを組み英語指導を行う英会話スクールです。

最短2か月で結果にコミットすると評判ですが、入会するなら本当に英語力が上がるのか自分には向いているかを知ってからにしたいですよね。

そこで当記事では、ライザップイングリッシュ新橋店の魅力や口コミの評判を徹底的に調査し、どんな人におすすめの英会話スクールなのかについて解説しています。

新橋の他のコーチング式英会話スクールと、料金や特徴も比較しをているので、英会話スクール選びに迷っている方は是非最後までお付き合いください。

総評:ライザップイングリッシュ新橋店は忙しいビジネスパーソンにおすすめの英会話スクール

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュ新橋店は、忙しいビジネスパーソンに特におすすめのコーチング式英会話スクールです。

おすすめする理由は以下の通りです。

ライザップイングリッシュのおすすめポイント
  • 最短2カ月で結果にコミット
  • オーダーメイドプログラム
  • 完全個室で専属トレーナーが個別指導
  • TOEICに特化したコースあり
  • 1日約3時間の学習で学習習慣が身に着く
  • 新橋駅から徒歩1分でアクセス抜群
  • 朝7時から夜23時まで営業

仕事が忙しくて英会話スクールに通う時間が取りづらい方も多いと思いますが、ライザップイングリッシュ新橋店なら早朝から夜遅くまで営業しています。

新橋駅からも近いため、朝活や仕事終わりにも立ち寄りやすく通いやすい点が◎。

忙しさを理由に英会話が続かなかった人でも、あなた専属のトレーナーが学習時間の捻出方法モチベーションの管理も含めて指導してくれるから、目標達成に向けて最後まで走り切ることができます

通学が厳しい方には、店舗と変わらないサービスを提供するオンライン版のライザップイングリッシュもありますよ。

\公式サイトをチェック/

ライザップイングリッシュ新橋店が向いている人

ライザップイングリッシュがおすすめな人

もし、あなたが以下の項目に一つでも当てはまるなら、ライザップイングリッシュ新橋店はおすすめです。

  • 英語の基礎力(語彙、文法、リスニング)を固めたい人
  • TOEICのスコアアップを短期間で目指している人
  • 自分を追い込んで短期間で英語を習得したい人

ハッキリ言って、大人になってからの英語の習得は努力なしではありえません

留学などで英語漬けの環境に身をおけば短期間で習得できるかもしれませんが、仕事をしていると簡単には時間は作れませんよね。

とはいえ、自己学習では英語の上達に時間がかかったり、途中で挫折してしまったりすることがほとんどでしょう。

ライザップイングリッシュなら、日本にいて、かつ仕事をしながらでも短期間での英語の習得が可能です。

自分に合った正しい英語学習の方法や時間の作り方といった学習ノウハウが身につき、学んだ内容は一生ものの財産になります。

しかも、ダイエットと違ってリバウンドもありません。

そのため、短期集中で自分を追い込んで結果を出したいという方は、ライザップイングリッシュ新宿店がおすすめです。

\公式サイトをチェック/

ライザップイングリッシュ新橋店の5つの魅力

ライザップイングリッシュの魅力

続いて、ライザップイングリッシュ新宿店の魅力をチェックしてみましょう。

ライザップイングリッシュの魅力
  • 高い専門性を身に着けたトレーナーによる個別指導
  • あなた専用のオーダーメイドカリキュラムの作成
  • 高速レスポンスに特化したトレーニングで英語脳を強化
  • オンラインで毎日のタスクを徹底管理
  • 自信があるからできる!30日間全額返金保証あり

各項目について、順番に説明していきます。

高い専門性を身に着けたトレーナーによる個別指導

ライザップイングリッシュ新橋店に入会すると、あなたの目標達成に最適な専属トレーナー(講師)がつきます

とはいえ、ライザップイングリッシュは新橋店以外にも7店舗もあるため、「トレーナーのレベルに差がありそう…」と不安に思うかもしれません。

ライザップイングリッシュの採用率は4%と非常に厳しく、トレーナーの質にも徹底的にこだわっています。

入社した後も年間最大204時間にわたる研修プログラムを受けているため、高い専門性を身に着けたトレーナーのみが生徒を受け持つことができます

そのため、専属トレーナーやレッスンへの満足度が98%と非常に高く、短い期間でも確実に結果を出すことができます。

学力や目的に合わせたオーダーメイドカリキュラムの作成

一般的な英会話スクールでは、決められたカリキュラムに沿って英語を学習することがほとんどです。

「外国人相手のプレゼンを成功させたい」「外資への英語面接の対策をしてほしい」といった細かい希望には対応してくれません。

ライザップイングリッシュ新橋店では、英語力診断テスト目標カウンセリングの結果をもとにあなたの弱点を分析し、目標を達成するためのオーダーメイドカリキュラムを作成します。

ロールプレイングレッスンなども取り入れて、あなたにとって最適な内容で指導をしてくれるから、学習内容に無駄がありません

週2回1回50分!高速レスポンスに特化したトレーニングで英語脳を強化

ライザップイングリッシュの高速レスポンス型トレーニング

英語と日本語を操るバイリンガルは、英語は英語で、日本語は日本語のまま理解しています。

頭の中で英語から日本語、日本語から英語に翻訳することはありません。

ライザップイングリッシュ新橋店では、英語の質問に対して瞬発的に英語で答える高速レスポンス特化型トレーニングを繰り返し行います。

インプットした内容を何度もアウトプットさせることで、英語を英語のまま理解する『英語脳』を徹底的に鍛えます

シュクダイとオンラインによるサポートで毎日のタスクを徹底管理

ライザップイングリッシュ新橋店では、1日2~3時間程度のシュクダイ(宿題)が出ます。

文法や単語の暗記がシュクダイの主な内容で、週2回のレッスンの前には30分の小テストも行われます。

「1日3時間のシュクダイなんて仕事があるから無理」

上記のように考える方がほとんどだと思いますが、ライザップイングリッシュでは生活サイクルの見直しを専属トレーナーが行い、学習時間の作り方や毎日のタスク管理も一緒に行います

一例として、以下の画像をご覧ください。

1日の学習事案一例

ライザップイングリッシュ

通勤時間や休憩、寝る前の時間などを上手く利用して約3時間の学習時間を確保しているのがわかると思います。

シュクダイや日々の学習でわからないことがあれば、オンラインでのサポートもしてもらえるので、英語学習にはありがちな三日坊主や倦怠期もトレーナーと二人三脚で乗り超えることができます

自信があるからできる!30日間無条件全額返金保証

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュ新橋店の料金については後ほど詳しく説明しますが、最短の2か月コースでも328,000円と決して安くはありません。

内容が気に入っても、契約となると躊躇してしまいますよね。

そこで、ライザップイングリッシュでは、万が一サービスに満足できなかった場合の『30日間全額返金保証』を行っています。

他の英会話スクールでは、全額返金保証と書いてあっても細かい条件があることがほとんどですが、ライザップイングリッシュは違います。

全額返金保証の条件は以下の2つを満たせばOKです。

30日間全額返金保証の条件
  • コース初回の利用から30日間以内であること
  • 手続きは来店の上書面で行うこと

合わなければ支払った料金を全額返金してくれるので安心して始められますね。

※テキストは買取のため返金保証対象外です。

ライザップイングリッシュの30日間全額返金保証については、関連記事『ライザップイングリッシュの30日間全額返金保証制度は本当?途中解約方法の解約金や手数料も徹底解説』で詳しく説明してるので合わせてご覧下さい。

\公式サイトをチェック/

ライザップイングリッシュ新橋店が向いていない人

ライザップイングリッシュに向いていない人

反対に、ライザップイングリッシュ新橋店は以下のような方には向いていません。

ライザップイングリッシュが向いていない人
  • マイペースに英語を勉強したい人
  • とにかく安く英会話を習いたい人
  • 外国人講師に習いたい人

一つずつ説明していきます。

マイペースに英語を勉強したい人

ライザップイングリッシュ新橋店は、1日3時間の自己学習やトレーナーへのオンラインでの学習報告など、コース期間中は英語漬けになります。

そのため、自分のペースで英語学習を行いたいという方には向いていません。

高額な支払いが厳しい人

ライザップイングリッシュ新橋店のコース料金は30万円以上するので、とにかく安い英会話スクールに通いたいという方にも不向きです。

時間がかかっても格安で英会話を習いたいという方は、格安でマンツーマン英会話が習えるイングリッシュ・ビレッジがおすすめです。

イングリッシュビレッジ

イングリッシュビレッジについては関連記事『イングリッシュビレッジの評判は良い?料金や特徴を調べてわかった通うべき4つの理由』で詳しく説明しています。

外国人講師に習いたい人

ライザップイングリシュ新橋店のトレーナーは、全員日本人です。そのため、外国人講師に習いたいという方にも向いていません。

ただし、ライザプイングリッシュのトレーナーが全員日本人なのには理由があります。

ライザップイングリッシュでは、短い期間で英語を劇的に向上させるためには、日本人の指導が必要不可欠と考えています。

わからないことがあれば日本語で聞くことができ、日本人がつまずくポイントを抑えた指導を行える点がライザップイングリッシュの強みです。

とはいえ、絶対に外国人講師から学びたいという方にはライザップイングリッシュ新橋店は向いていません。

新橋から近い銀座には、ネイティブ講師と日本人専属コンサルタントが指導をするコーチング式英会話スクールのスパルタ英会話がおすすめです。

どちらも素晴らしいサービスを提供しているので、迷ったら無料体験レッスンをどちらも受けて比較してみてください。

スパルタ英会話

スパルタ英会話については、関連記事『マツコ会議で話題沸騰【スパルタ英会話】の特徴と英語力が驚くほど上がる効果の秘密・料金・評判を徹底調査!』で詳しく解説しています。

ライザップイングリッシュ新橋店の口コミ・評判

口コミの評判

続いて、ライザップイングリッシュ新橋店の口コミの評判についてもご紹介します。

「2か月コースを受講しましたが、おかげ様で200点近く上がりました。カリキュラムに無駄がなく、自分の弱点も細かく見てシュクダイで強化してくれます。1日3時間の勉強は正直しんどかったですが、トレーナーが親身になって相談してくれるので頑張れました。何よりもやったぶん結果が実感できるのでモチベーションも維持できたんだと思います。」30代男性

「TOEIC® L&R IP TESTが720点から800点まで伸ばせました。勉強することが習慣化して楽しめるようになったので、次は900点を目標に頑張りたいと思います。仕事面では英語での資料が多く苦戦していましたが、最近では初見でもスムーズに理解できるようになりました。」20代女性

「海外でのプレゼンで大失敗をした経験からライザップに駆け込みました。音と音のつながりや細かい英語でのやり取りについて丁寧に指導してくれるので、聞き取りもだんだん自信がついてきました。プレゼンのロールプレイングレッスンもしてくれたので仕事でのイメージもつかみやすくなりました。」30代男性

「文法の基礎がめちゃくちゃだったので、基礎レベルからテキストを使ってレクチャーしてもらいました。海外拠点とのテレカンも、「あってるかな?」と胃を痛めながらすることがなくなったのが一番の成果です(笑) 一度、仕事が激務なこともあり辛くて弱音をチャットではいたらすぐに電話がかかってきました。体調にも配慮していただき、無理のない範囲でできるようにタイムスケジュールの見直しもしてくれたのには感動しました。トレーナーの飴とムチで3か月間モチベが維持できたと思います。」40代男性

ライザップイングリッシュ新橋店の口コミを見てみると、プログラムが決して楽ではないことがわかります。

個人に合った学習内容やタイムスケジュールを組んでくれるので無理難題ではないものの、本人のやる気や努力は必要不可欠です。

とはいえ、皆さん大変と言いながらも結果はしっかり出ています

自分に合った効率的な学習方法や時間の使い方がわかるので、卒業後も継続的に英語力を高めていける点は嬉しいポイントです。

正しい学習方法は一生ものの財産になります。

自分一人の力では結果が出せないと感じている方や、今まで頑張っても英語が話せなかったなら、ライザップイングリッシュは非常におすすめです。

ただし、口コミの評判が良くてもあなたに合うとは限りません。まずは無料カウンセリングを受けてみて自分との相性を見極めてみてください。

\無料カウンセリングを予約する/

ライザップイングリッシュ新橋店のコースと料金

コースと料金

ライザップイングリッシュ新橋店には、目的に合わせて2つのコースから選べます。

ライザップイングリッシュのコースと料金
コース 入会金 期間 料金
英会話
スキルアップ
コース
50,000円 2カ月 328,000円
3カ月 450,000円
TOEIC® L&R TEST
スコアアップコース
2カ月 328,000円
3カ月 450,000円
4カ月 572,800円

【全て税別で記載】
※テキストは市販のものを使用

各コースの内容をさらに詳しく説明していきます。

英会話スキルアップコース

英会話スキルアップコースは、ビジネスの場でのコミュニケーションスキルの習得を目的としたコースです。

英会話スキルアップコースがおすすめな人
  • 英語を使った交渉術を身に着けたい人
  • 英語でのコミュニケーション能力を強化したい人
  • ビジネスシーンですぐに使える英語力を身に着けたい人

ライザップイングリッシュでは、欧州共通言語参照枠(CEFR)をもとに、全部で5つのコースが用意されています。

詳しい料金や特徴を表にまとめました。

プラン 料金 回数 受講
期間
Pattern
Speaking1
328,000円 17回 2カ月
Pattern
Speaking2
328,000円 17回 2カ月
Listening 450,000円 24回 3カ月
Communication1 450,000円 25回 3カ月
Communication2 450,000円 25回 3カ月

【全て税別で記載】
※テキストは市販のものを使用
※入会金が別途50,000円必要


Pattern Speaking 1:基本的な英語でのやり取りや質疑応答ができる。
Pattern Speaking 2:日常や海外旅行において様々な表現を用いて自分の気持ちや意見を述べられる。
Listening:日常や海外旅行において、相手が話している内容を英語のまま聞いて・理解できるようになる
Communication 1:仕事など身近なトピックにおいて、意思表明や情報交換など会話のやり取りを続けることができる
Communication 2:ビジネス等のシチュエーションにおいて問題解決のための議論を行ったり、詳細の報告ができる

TOEIC® L&R TESTスコアアップコース

短期間でTOEICのスコアアップを目指すなら、TOEIC® L&R TESTスコアアップコースがおすすめです。

TOEIC® L&R TESTスコアアップコースがおすすめな人
  • 語彙・リスニング・文法・の向上・強化をしたい人
  • TOEIC®L&R TESTのスコアアップをしたい人
  • ビジネス英語の土台となる知識を身に着けたい人

ライザップイングリッシュのTOEIC® L&R TESTスコアアップコースでは、英語の基礎となる語彙・文法・リスニングを集中的に強化します。

トレーナーは自信も定期的にTOEICを受けて、最新の傾向を分析しています。

ライザップイングリッシュ独自の解法テクニックで指導してくれるため、短期間でも大幅なスコアアップが目指せます。

厚生労働大臣指定講座対象プラン!最大10万円の支給あり

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュのTOEIC® L&R TESTスコアアップコースは『一般教育訓練給付金制度』認定コースです。

受給条件対象者ば最大で20%(10万円)の支給が受けられます。

一般教育訓練給付金制度の利用条件
  • 初めての申請:1年以上の企業勤務、かつ雇用保険加入1年
  • 2回目以降の申請:前回制度を利用してから3年以上経過(雇用保険加入期間が前回受講した日から通算3年)

一般教育訓練給付金制度は、転職やキャリアップを考える人たち向けの支援制です。

ライザップイングリッシュ新橋店のコースがかなりお得に受けられるので、気になる方は無料カウンセリングでスタッフに相談してみましょう。

\詳しい料金をチェック/

2020年2月最新!ライザップイングリッシュ新橋店の割引・キャンペーン情報

キャンペーン情報

ライザップイングリッシュ新橋店では、現在キャンペーンや割引は行っていません。

ただし、今後キャンペーンを行う可能性はあります。最新のキャンペーン情報は公式サイトをご覧ください。

\最新のキャンペーン情報を確認する/

ライザップイングリッシュ新橋店の料金は高い!?新橋のコーチング式英会話スクール全5校で比較

新橋のコーチング式英会話スクール比較

ライザップイングリッシュ以外のコーチング式英会話スクールも検討している方のために、新橋にある他のコーチング式英会話スクール5校と料金や特徴を比較しました。

新橋のコーチング式英会話スクールの料金を比較

英会話
スクール
期間 総額 TOEIC
対策
ライザップ
イングリッシュ

ライザップイングリッシュのロゴ
3か月 500,000円
24/7
ENGLISH

24/7ENGLISH
3か月 477,000円 ×
スパルタ
英会話

スパルタ英会話ロゴ
3か月 500,000円
イングリッシュ
カンパニー

イングリッシュカンパニーロゴ
3か月 545,000円
トライズ
トライズ
12カ月 1,416,000円 ×

【全て税別で記載】
※TOEIC対策⇒◎TOEICスコアアップに特化したカリキュラムあり/○TOEIC対策あり/×英会話のみ

コーチング式英会話スクールの料金を見てみると、1年間かけてコーチングを行うトライズ以外は3か月で50万円前後が相場です。

ライザップイングリッシュ新橋店は平均的な料金と言えます。

各コーチング式英会話スクールの特徴についてもチェックしてみましょう。

新橋のコーチング式英会話スクールの特徴

スクール名 特徴
ライザップ
イングリッシュ

ライザップイングリッシュのロゴ
TOEICに特化した専門コースあり。
一般教育訓練給付金制度認定コースは
3か月40万円なので非常に安い。
24/7
ENGLISH

24/7ENGLISH
3か月コースが一番安い。
TOEIC対策はない。
スパルタ
英会話

スパルタ英会話ロゴ
グループレッスンは通い放題。
留学レベルの環境で学べる。
イングリッシュ
カンパニー

イングリッシュカンパニーロゴ
第二言語習得研究をベースに英語指導。
個室ではなくオープンスペースでレッスン。
トライズ
トライズ
英会話習得に必要な1000時間の
学習を1年かけて徹底サポート。
週2回のオンラインレッスンと
週1回のグループレッスンがある。

ライザップイングリッシュ新橋店はTOEICに特化したクラスがあることや、最大20%の給付金が受けられる厚生労働大臣指定講座対象プランがあります。

そのため、TOEICのスコアアップを考えている方に特におすすめです。

\無料体験レッスンを予約する/

24/7ENGLISHスパルタ英会話については、以下の関連記事で詳しく解説しています。

コーチング式英会話スクール以外とも比較したいという方は、『新橋でおすすめの英会話スクール12選!格安から短期集中までマンツーマン・グループレッスン別に紹介』も参考にしてみてください。

ライザップイングリッシュ新橋店の支払い方法は何があるの?

ライザップイングリッシュの支払い方法

ライザップイングリッシュ新橋店には、全部で3つの支払い方法があります。

支払い方法
  • 現金一括(振込)
  • デビットカード
  • 自社ローン

クレジットカード払いはないんですか?

ライザップイングリッシュでは、2020年1月現在クレジットカード払いには対応していません。

また、自社ローンを利用した場合は金利19.8%とかなり高いためおすすめできません。

振込もしくはデビットカードでの支払いがおすすめです。

ライザップイングリッシュ新橋店の教材は何を使っているの?

ライザップイングリッシュのテキスト

ライザップイングリッシュでは、個人のレベルや目標に合わせて、オリジナルテキストと市販テストを使用します。

個人差はありますが、目安としては3か月で8~10冊ほど。テキスト代は高くても1万円程度のようです。

シュクダイ(宿題)はどんな内容なの?

ライザップイングリッシュのシュクダイ(宿題)は、主に文法や単語の暗記、リスニングが出され、一日の学習時間にすると3時間程度の自己学習が必要です。

週2回のレッスンの前には、30分程度の小テストで理解度をチェックするので、さぼっていればすぐにばれてしまいます。

厳しいと感じるかもしれませんが、学習の進捗状況はオンラインでトレーナーと共有し、わからないことがあれば質問できます。

また、学習時間の確保が難しい場合は、時間の捻出方法もトレーナーが一緒に考えてくれるので、目標達成に向けて効率よく英語学習が行えます。

無料カウンセリングの当日の流れや予約方法

ライザップイングリッシュの無料カウンセリング

ここまで読んでライザップイングリッシュ新橋店に興味を持ったのなら、是非無料カウンセリングに行ってみましょう。

無料カウンセリングの当日の流れ

ライザップイングリッシュでは、以下の3つが無料で体験できます。

無料カウンセリングでできること
  1. 目標カウンセリング
  2. 英語力チェックテスト
  3. あなたに合った学習方法の提案

ライザップイングリッシュの英語学習のノウハウの説明だけじゃなく、現在の英語力や弱点克服のためにすべきことがわかります

実際に体験してみると、あなたがライザップイングリッシュに向いているかどうかもハッキリわかります。迷っているなら足を運んでみることをおすすめします。

しつこい勧誘が不安な方もいると思いますが、ライザップイングリッシュは勧誘行為はほとんどありません。

30日間全額返金保証があるから、納得してから入会してもらいたいんでしょうね。

実際に私も銀座店のカウンセリングに行ってみましたが、勧誘行為は表紙抜けするほど全くありませんでした。テストや弱点の洗い出しもしてくれるので非常に勉強になりましたよ。

カウンセリングの様子は関連記事『【ライザップイングリッシュ銀座店体験レポート】 詳しい料金やデメリットなど徹底調査』に書いているので、ぜひご覧ください。

\無料体験レッスンを予約する/

無料カウンセリングの予約方法

ライザップイングリッシュの無料カウンセリングの予約方法も簡単にご紹介します。

無料カウンセリングの予約方法
  • STEP1
    公式サイト内の「英語力診断はこちら」をクリック
    ライザップイングリッシュの体験申し込み
    ⇒公式サイトはこちらをクリック。
  • STEP2
    個人情報と希望日を入力して「同意して次」をクリック
    ライザップイングリッシュの無料体験申し込み
  • STEP3
    カウンセリング日の決定
    24時間以内にライザップイングリッシュから電話がかかってきて、カウンセリング日が決まります。

ライザップイングリッシュ新橋店の無料カウンセリングは人気のため、時間帯によっては予約が取りづらくなっています。

そのため、希望日があいていれば、とりあえず押さえておくことをおすすめします。

\無料体験レッスンを予約する/

ライザップイングリッシュ新橋店へのアクセスや営業時間

最後に、ライザップイングリッシュ新橋店へのアクセス方法や営業時間を見ておきましょう。

住所 〒105-0004
東京都港区新橋2-19-10
新橋マリンビル7F
営業時間 7:00 〜 23:00
アクセス JR各線新橋駅銀座口徒歩1分
東京メトロ銀座線新橋駅2番出口徒歩1分
都営三田線内幸町駅A1出口徒歩7分
東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ汐留駅出口1徒歩4分

ライザップイングリッシュ新橋店は、新橋駅から徒歩1分以内の好立地にあります。

もし銀座駅周辺のほうがアクセスが良いという場合は、銀座駅から徒歩2分の位置にライザップイングリッシュ銀座店もあるのでそちらもおすすめです。

ライザップイングリッシュ新橋店の無料カウンセリングはWEBからの予約がおすすめ!

無料体験レッスン

以上、ライザップイングリッシュ新橋店の魅力や評判について詳しく解説してきました。

ライザップイングリッシュ新橋店は、ビジネス英語やTOEICのスコアアップをしたいなら特におすすめのコーチング式英会話スクールです。

1日2~3時間の自己学習は大変ではありますが、最短で目標を達成するためにトレーナーが二人三脚で指導をしてくれるので、確実に結果を出すことができます。

英語を始めるなら、早いに越したことはありません

もしも迷っているならまずは無料カウンセリングに足を運んで、気になる点を相談してみることをおすすめします。

\無料体験レッスンを予約する/
タイトルとURLをコピーしました