外資系英語面接完全ガイドはこちらから>>

ライザップイングリッシュ銀座店の評判は良い?英語力が伸びる理由やコース料金・口コミを徹底解説

ライザップイングリッシュ銀座店英会話スクール

「ライザップイングリッシュ銀座店の口コミの評判が知りたい」
「コーチング式英会話スクールって何するの?」

「スパルタすぎてついていけるか心配」

ライザップイングリッシュ銀座店は最短2か月で結果にコミットすると評判ですが、通うなら詳しい評判や魅力を知ってから決断したいですよね。

そこで当記事では、ライザップイングリッシュ銀座店でどのくらい英語力が上がるのか、特徴や評判、詳しい料金について徹底的に調査しました。

また、銀座の他のコーチング式とも比較して、ライザップイングリッシュ銀座店が本当におすすめできるかについても解説しています。

コーチング式英会話スクール以外の銀座の英会話スクールと比較したい方は、関連記事『外資で働く私が本気でおすすめ!銀座で英語力が爆上げするマンツーマン英会話スクール10選』もご覧ください。

総評:ライザップイングリッシュ銀座店は忙しいビジネスパーソンにおすすめの英会話スクール

ライザップイングリッシュの評判や特徴

結論から言うと、ライザップイングリッシュ銀座店は忙しいビジネスパーソンにこそおすすめの英会話スクールです。

ライザップイングリッシュ銀座店をおすすめする理由は以下の通りです。

ライザップイングリッシュのおすすめポイント
  • 最短2カ月の短期集中プログラム
  • 完全個室のマンツーマン指導
  • TOEICのスコアアップに特化したコースがある
  • 朝7時から夜23時まで営業しているから通いやすい
  • 個人の学力や目的に合わせたオーダーメイドプログラム
  • 高速レスポンス特化型セッションで英語脳を鍛える
  • シュクダイ制度で1日約3時間の自己学習習慣を身に着ける
  • 銀座駅から徒歩2分で通いやすい

ライザップイングリッシュでは、専属のトレーナー(講師)がついてあなた専用のプログラムを組みます。

対面レッスンだけじゃなく、スケジュール管理やモチベーションの管理も含めて指導してくれるので、短い期間でも確実に英語力が上がります

銀座店は駅から近くアクセスが抜群で朝も早くから営業しています。

忙しいビジネスパーソンでも、朝活や残業帰りで利用できるので、短期集中でしっかりと学習が可能です。

ライザップイングリッシュ銀座店がおすすめな人

ライザップイングリッシュがおすすめな人

ライザップイングリッシュ銀座店は、以下のような方におすすめです。

ライザップイングリッシュがおすすめな人
  • 英語の基礎力(語彙、文法、リスニング)をしっかりと固めたい人
  • 自分を追い込んで短期間で英語を習得したい人
  • TOEICのスコアアップを短期間で目指している人

ハッキリ言って大人が英語を習得するのは努力なしではありえません

今までも頑張って英語を学んできても結果に結びついていないなら、学習方法が間違っていた可能性が非常に高いです。

ライザップイングリッシュでは、あなたの目標や実力から逆算して、最短で結果を出すための学習方法を指導します。

学んだ内容は全てあなたの財産になり、ダイエットと違ってリバウンドをすることもありません。

自分の力だけでは英語を学ぶのに限界を感じているなら、ライザップイングリッシュ銀座店は非常におすすめです。

\公式サイトをチェック/

ライザップイングリッシュ銀座店が向いていない人

ライザップイングリッシュが向いていない人

日常業務を問題なくこなせる程度の英語力があり、今後外国人相手に金額交渉や契約といった上級レベルのビジネス英語を強化したいという方にはライザップイングリッシュ銀座店は向いていません。

ALUGOのようにネイティブ講師が指導し、超上級レベルの英会話まで対応している英会話スクールがおすすめです。

ALUGOについて詳しく知りたい方は、以下の関連記事もご覧ください。

ライザップイングリッシュ銀座店で英語力が伸びる4つの理由

ライザプイングリッシュ

続いて、ライザップイングリッシュ銀座店で英語力が伸びる理由についてチェックしていきましょう。

ライザップイングリッシュで英語力が伸びる理由
  • ハイレベルな専属トレーナーによる個別指導
  • 学力に合わせたオーダーメイドカリキュラムの作成
  • 週2回1回50分!高速レスポンスに特化したトレーニングで英語脳を強化
  • シュクダイとオンラインによるサポートで毎日のタスクを徹底管理

上記4つの理由について、さらに詳しく説明していきます。

ハイレベルな専属トレーナーによる個別指導

ライザップイングリッシュはコーチング式英会話スクールの中でも店舗数が多いです。

そのため、「トレーナーに当たりハズレがあるんじゃないの?」と不安に感じる方もいますよね。

ライザップイングリッシュは、採用率わずか4%

TOEIC900点以上や元外資系企業勤務など英語力が高いことに加えて、相手の立場に寄り添って考え導く指導力も身に着けた英語指導のプロフェッショナル集団です。

そのため、専属トレーナーへの満足度は98%

ハイレベルな専属トレーナーが指導・サポートするため、短期間でも結果にコミットすることができます。

学力に合わせたオーダーメイドカリキュラムの作成

ライザップイングリッシュでは、入会前の無料カウンセリングと英語力診断で、目標達成に向けたあなた専用のオーダーメイドカリキュラムを作成します。

コース期間中も、目標を都度ヒアリングして学習状況に合わせてカリキュラムを変更するため、学習に無駄がありません。

体験レッスンでは、レベルチェックだけじゃなく具体的な学習方法の提案まで無料してもらえるんですよ。

週2回1回50分!高速レスポンスに特化したトレーニングで英語脳を強化

ライザップイングリッシュの高速レスポンス型トレーニング

専属トレーナーによる週2回1回50分のセッションでは、非英語脳を英語脳に切り替える高速レスポンス型トレーニングを行います。

高速レスポンス型トレーニングとは

高速レスポンス型トレーニングでは、覚えた単語や文法を使って、英語の質問に対して英語で瞬時に答えることを繰り返します。

アウトプットとインプットを繰り返し行うことで、「英語⇔日本語」の切り替えが瞬時にできるようになり、英語を英語で理解できる英語脳が鍛えられます

週2回の通学が難しい人にはオンラインレッスンもあり

ライザプイングリッシュのオンライン

ライザップイングリッシュでは、オンラインでのコーチング指導も行っています。

出張や残業続きで銀座店への通学が難しい方は、オンラインを利用すればいつでもどこでも店舗と変わらないサービスが受けられます。

通学が不安な方はカウンセリング時に相談してみましょう。

シュクダイとオンラインによるサポートで挫折しない学習習慣を作る

ライザップイングリッシュでは、週2回のセッション以外に、毎日2~3時間のシュクダイ(課題)が出ます。

仕事が忙しいし3時間も毎日英語にかけられないかも…

挫折をしてしまいそうで不安に感じるかもしれませんが、ライザップイングリッシュ銀座店ではトレーナーが生活サイクルを見直し学習時間を捻出します。

タイムスケジュール一例
ライザップイングリッシュ
上の画像は、1日のスケジュールの一例です。隙間時間を上手に利用して学習時間を捻出しているのがわかると思います。

ライザップイングリッシュではオンラインでタスク管理や学習サポートもしてくれるので、三日坊主になることなく学習習慣が定着化します。

疑問や不安はメールで相談できるから、貴重なセッションを質問で終わらせずにすみますね。

\公式サイトをチェック/

成果はでるの?ライザップイングリッシュ銀座店の口コミの評判

ライザップイングリッシュ銀座店に行く前に、口コミの評判をチェックしておきましょう。


ライザップイングリッシュの口コミを見てみると、シュクダイに対する口コミが多く、内容がハードであることがわかります。

ただし、みなさん結果はしっかりと出ています

特にTOEICに関しては、2か月でも200以上スコアが上がっているという口コミが多かったです。

短期間で英語力を大きく上げるためには、効率的で正しい勉強法とモチベーションの維持が不可欠です。

今まで頑張っても結果がでなかった方や、勉強をしても途中で挫折してしまうという方は、ライザップイングリッシュで劇的に英語力が向上する可能性が高いので非常におすすめです。

\公式サイトはこちら/

ライザップイングリッシュ銀座店のコースと料金

コースと料金

ライザップイングリッシュ銀座店には、『英会話スキルアップコース』と『TOEIC®スコアアップコース』の2つのコースがあります。

各コースの料金は以下の通りです。

コース入会金期間料金
英会話
スキルアップ
コース
50,000円2カ月328,000円
3カ月450,000円
TOEIC® L&R TEST
スコアアップコース
2カ月328,000円
3カ月450,000円
4カ月572,800円

【全て税別で記載】
※テキストは市販のものを使用

各コースについて、さらに詳しく見ていきましょう。

英語スキルアップコース

英会話スキルアップは次のような方におすすめです。

英会話スキルアップがおすすめな人
  • 英語でのコミュニケーション能力を強化したい人
  • 英語を使った交渉術を身に着けたい人
  • ビジネスシーンですぐに使える英語力を身に着けたい人

欧州共通言語参照枠(CEFR)をベースに、基礎からビジネスで議論できるレベルまで全部で5つのコースがあります。

プラン料金回数受講
期間
Pattern
Speaking1
328,000円17回2カ月
Pattern
Speaking2
328,000円17回2カ月
Listening450,000円24回3カ月
Communication1450,000円25回3カ月
Communication2450,000円25回3カ月

【全て税別で記載】
※テキストは市販のものを使用・入会金が別途50,000円必要


 

Pattern Speaking 1:基本的な英語でのやり取りや質疑応答ができる。
Pattern Speaking 2:日常や海外旅行において様々な表現を用いて自分の気持ちや意見を述べられる。
Listening:日常や海外旅行において、相手が話している内容を英語のまま聞いて・理解できるようになる
Communication 1:仕事など身近なトピックにおいて、意思表明や情報交換など会話のやり取りを続けることができる
Communication 2:ビジネス等のシチュエーションにおいて問題解決のための議論を行ったり、詳細の報告ができる

TOEIC® L&R TEST スコアアップコース(教育訓練給付金制度対象)

TOEIC® L&R TESTのスコアアップは次のような方におすすめです。

TOEIC® L&R TESTのスコアアップがおすすめな人
  • TOEIC®L&R TESTのスコアアップをしたい人
  • 語彙・リスニング・文法・の向上・強化をしたい人
  • ビジネス英語の土台となる知識を身に着けたい人

最短2か月でTOEIC® L&R TESTのスコアアップを目指すコースです。

リーディング力やリスニング力を強化し、英会話やビジネス英語に必要な英語基礎力も底上げします。

プラン料金回数受講
期間
TOEIC® L&R TEST
スコアアップコース
328,000円16回2カ月
TOEIC® L&R TEST
スコアアップコース
給付金制度対象
450,000円24回3カ月
TOEIC® L&R TEST
スコアアップコース
572,800円32回4カ月

【全て税別で記載】
※テキストは市販のものを使用・入会金が別途50,000円必要

厚生労働大臣指定講座対象プラン!最大10万円の支給あり

ライザップイングリッシュ

TOEIC® L&R TEST スコアアップコース(3カ月)は、キャリア形成や再就職を支援する厚生労働大臣指定講座対象プランです。

以下の2つのいずれかを満たす必要がありますが、20%(最大10万円)の給付金が受けられます。

  • 初めての申請:1年以上の企業勤務、かつ雇用保険加入1年過ぎている
  • 2回目以降の申請:前回制度を利用してから3年以上の経過。雇用保険加入期間が前回受講した日から通算3年経過

給付金が出れば、かなりお得にライザップイングリッシュ銀座店に通うことができます。

気になる方は、無料カウンセリング時にスタッフに相談してみてください。

\公式サイトはこちら/

自信があるからできる!30日間全額返金保証について

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュ銀座店では、誰でも安心して始めることができるように『30日間無条件保証』制度を設けています。

万が一カリキュラムに満足できなかったとしても、以下の2点を満たせば支払った料金が返金されます。

全額返金保証の条件
  • コース初回の利用から30日間以内であること
  • 手続きは来店の上書面で行うこと

返金保証があるコーチング式英会話スクールは他にもありますが、返金に細かい条件があることがほとんどです。

無条件で全額返金されるのは、自社のサービスに自信があるからこそ!本当に返金してもらえるので、安心して始められます。

ライザップイングリッシュの返金保証については、関連記事『ライザップイングリッシュの30日間全額返金保証制度は本当?途中解約方法の解約金や手数料も徹底解説』で詳しく解説しています。

2020年3月!ライザップイングリッシュ銀座店の割引・キャンペーン情報

ライザップイングリッシュ銀座店では以下のキャンペーンや割引を行っています。

先着600名様限定!春のスタートダッシュキャンペーン

ライザップイングリッシュキャンペーン

あまりキャンペーンをしないライザップイングリッシュですが、2020年4月30日まで限定で『春のスタートダッシュキャンペーン』というお得なプランを用意しています。

ライザップイングリッシュの通常セッションが4回49,800円(税別)と大変お得です。

  • キャンペーン1:ライザップイングリッシュのレッスンが4回49,800円(税別)
  • キャンペーン2:入会者はレッスン1回プレゼント
  • キャンペーン3:入会&デイタイム※受講の方はコース料金15%OFF
    ※平日10:00~17:00

全特典4月30日申し込みまで(英語力診断は5月15日まで実施)

かなりお得にライザップイングリッシュ銀座店を利用できるチャンスです!

人数限定・期間限定のキャンペーンなので、気になる方は予約だけでも入れておくことをおすすめします。

\空き状況を確認する/

ライザップイングリッシュの料金は高い?主要なコーチング式英会話スクール5社で料金を比較

銀座のコーチング式スクール比較

「ライザップイングリッシュ銀座店以外も検討している」という方のために、銀座にある主要なコーチング式英会話スクールと料金や特徴を比較しました。

銀座のコーチング式英会話スクールの料金を比較

英会話
スクール
期間総額TOEIC
対策
ライザップ
イングリッシュ
3か月500,000円
24/7
ENGLISH
3か月477,000円×
スパルタ
英会話
3か月500,000円
イングリッシュ
カンパニー
3か月545,000円
トライズ12カ月1,416,000円×

【全て税別で記載】

※TOEIC対策:◎TOEICスコアアップに特化したカリキュラムあり/○TOEIC対策あり /×英会話のみ

コーチング式英会話スクールの相場は、3か月で50万円前後です。

ライザップイングリッシュの料金は平均的と言えるでしょう。

各コーチング式英会話スクールの特徴についても簡単に説明します。

銀座のコーチング式英会話スクールの特徴

スクール名特徴
ライザップ
イングリッシュ
TOEICに特化した専門コースあり。
給付金を受けた場合、3か月40万円で
コーチング指導がうけられるため非常に安い。
24/7
ENGLISH
3か月コースが一番安い。
TOEIC対策は行っていないので
TOEICのスコアアップが目的な方には不向き。
スパルタ
英会話
コーチング指導に加えて、コース期間中は
グループレッスンが通い放題。
留学レベルの環境で学びたい方におすすめ。
イングリッシュ
カンパニー
第二言語習得研究をベースにした
コーチング指導を行う。
個室ではなくオープンスペースでのレッスン。
トライズ1年かけて英会話習得に必要な1000時間の
学習サポートを行う。
週2回のオンラインレッスンに加えて、週1回の
グループレッスンもあり。

TOEICに特化したコーチング式指導を受けたいなら、ライザップイングリッシュは最大20%の給付金が受けられる厚生労働大臣指定講座対象プランがあるので特におすすめです。

\無料体験レッスンを予約する/

各コーチング式英会話スクールについてさらに詳しく知りたい方は、以下の関連記事もご覧ください。

ライザップイングリッシュ銀座店の3つの支払い方法は何がある?

ライザップイングリッシュの支払い方法

ライザップイングリッシュ銀座店では、次の3つの支払い方法から選べます。

支払い方法
  • 現金一括(振込)
  • デビットカード
  • 自社ローン

クレジットカード払いは今のところ行っていません。

また、ライザップイングリッシュの自社ローンで支払う場合、金利19.8%なのでかなり高いです。

そのため、現金での一括払いかデビットカードでの支払いがおすすめです。

デビットカードには限度額があります。支払い前に限度額の確認や限度額の変更をしておきましょう。

ライザップイングリッシュでの教材費は?

ライザップイングリッシュのテキスト

オリジナルのテキストと、生徒のレベルや目標に合わせてトレーナーが選んだ市販のテキストを使用します。

口コミを見てみると、だいたい8~10冊・5,000~10,000円程度の教材費がかかっていることが多いようです。

ライザップイングリッシュのシュクダイ(宿題)の内容は?

ライザップイングリッシュで毎回出されるシュクダイは、主に単語や文法の暗記・反復です。

日々の学習の成果を確認するために、セッション時間の前に毎回30分の英語力ソリューションテストもあるため気がぬけません。

テストの結果から新たな課題を抽出して、今の自分に最適な学習プランの組みなおしもしてくれるんですよ。

無料体験(英語力診断)の予約方法や当日の流れ

無料体験レッスンの流れ

ライザップイングリッシュ銀座店では、無料の英語力診断を行っています。

自分の現在の英語力を知るだけじゃなく、目標に合わせたライザップ式の学習方法の提案までしてくれます。

ライザップイングリッシュの無料カウンセリング

私もライザプイングリッシュ銀座店で英語力診断を実際に受けてみましたが、具体的な学習提案や目標設定を提案してもらえるので、受けるだけでも勉強になりました。

勧誘行為も一切ないので、迷っている方は気軽な気持ちで無料体験に行ってみることをおすすめします。

無料英語力診断の申し込み方法

ライザップイングリッシュの申し込みの流れ

1・ライザップイングリッシュ公式サイトにアクセスし、『英語力診断はこちら』をクリックする。

ライザップイングリッシュの体験申し込み

2・名前・メールアドレス・電話番号・性別・コース(店舗/オンライン)を入力し、『同意して次へ』をクリックする。

ライザップイングリッシュの無料体験申し込み

3・ライザップイングリッシュから24時間以内に連絡がきて、英語力診断日が決定します。

ライザップイングリッシュ銀座店の英語力診断は予約が取りづらいので、希望日があれば早めに予約をおさえておきましょう。

ライザップイングリッシュ銀座店までのアクセスや営業時間

住所〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目-3番地1
ZOE銀座7F
営業時間7:00~23:00
年中無休
アクセス東京メトロ銀座線 銀座駅 C8出口から徒歩2分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口から徒歩2分
JR山手線 有楽町駅 中央口から徒歩3分

さいごに|ライザップイングリッシュ銀座店の無料体験はWEBからの予約がおすすめ!

無料体験レッスンを予約しよう

ライザップイングリッシュ銀座店の魅力や、他のコーチング式英会話スクールとの比較などを紹介してきました。

ライザップイングリッシュに通っている間は、1日3時間の学習や週2回のセッションなど、とにかく勉強漬けになります。

ただし、最短で目標を達成するために、モチベーションの管理や忙しい中でも時間を作るスケジュール管理までしてくれるので、つらくても二人三脚で乗り越えることができます。

英語を学ぶなら、早いに越したことはありません

ライザップイングリッシュ銀座店に通うかを迷っているなら、まずは無料体験に行って話を聞いてみることから始めてみましょう。

強引な勧誘もないので、納得してから契約をすることができますよ。

\無料体験レッスンを予約する/

タイトルとURLをコピーしました