外資系英語面接完全ガイドはこちらから>>

赤坂でおすすめの英会話スクール8選!格安から短期集中までマンツーマン・グループレッスン別に紹介

赤坂のおすすめ英会話スクール英会話スクール

港区赤坂は、高単価なコーチング式英会話スクールから、格安英会話スクールまで様々な英会話スクールがそろう激戦区です。

「赤坂で評判の良い英会話スクールを知りたい」
「ビジネス英語でおすすめの英会話スクールが知りたい」
「赤坂で安い英会話スクールに通いたい」

上記のような悩みを持つ方のために、赤坂で評判の良いおすすめの英会話スクールを全部で8校ご紹介します。

短期集中・ビジネス向け・料金が安いなど、目的や予算合わせて厳選しているので、あなたにぴったりな英会話スクールが本記事を読めば必ず見つかります

英会話スクール選びで重視すべきポイントについても紹介しているので、赤坂で英会話スクールを探している方は是非参考にしてください。

赤坂から近い六本木エリアのおすすめ英会話スクール情報は、『六本木でおすすめの英会話スクール9選!格安から短期集中までマンツーマン・グループレッスン別に紹介』で紹介しています。六本木も通える範囲の方は、合わせてご覧ください。

赤坂で迷ったら!おすすめマンツーマン英会話スクール厳選3選

赤坂でおすすめの英会話スクール

まず初めに結論から書きます。

赤坂で評判の良い英会話スクールを調査したところ、以下の8校がおすすめの英会話スクールであることがわかりました。

赤坂のおすすめ英会話スクール

ただし、8校もあると「結局のところどの英会話スクールがおすすめなの?」と迷ってしまうかもしれません。

そこで、当サイトでは、特におすすめの英会話スクールを目的別に3校厳選しました。

上記3校は、講師のレベル・カリキュラムの内容・通いやすさ・料金、全てにおいて優れている英会話スクールです。

自信をもっておすすめできる英会話スクールを厳選しているので、満足のいくレッスンが受けられると思います。

おすすめの英会話スクール全8校を紹介する前に、スクール選びでチェックしておくべきポイントを簡単に説明しますね。

英会話スクール選びで大切な5つのポイント

英会話スクール選びのポイント

「英会話スクールはお金もかかるし、身につかなかったらどうしよう」と、なかなか初めの一歩が踏み出せない方は多いと思います。

そこで、英会話スクール選びで失敗しないために、スクール選びで大切なポイントを5つまとめました。

英会話スクール選びのポイント
  1. 予算に合っているか
  2. 目標や目的に合ったコース内容かどうか
  3. 通いやすいか
  4. 講師の質は良いか
  5. 体験レッスンは必ず受ける!

一つずつ見ていきましょう。

予算に合った英会話スクールを選ぶ

一番最初に決めておくべきなのが、英会話スクールにかけられる予算です。

赤坂には格安英会話スクールから、超本気の方向けのコーチング式英会話スクールまで料金も様々です。

そのため、最初に予算を決めておけばある程度絞り込みがしやすくなります

目的や目標に合った英会話スクールを選ぶ

ビジネス英語や初心者向けの日常英会話など、英会話スクールによって得意とするジャンルは異なります。

何を目的に学ぶのか、どのレベルまで英語力を身に着けたいのかを考えて、最適な英会話スクールを選ぶようにしましょう。

通いやすい英会話スクールを選ぶ

英語は1日や2日で習得はできません。そのため、できるだけ通いやすい英会話スクールを選びましょう。

通いやすさのポイントは人それぞれですが、以下をチェックしておけば継続しやすいと思います。

  • 家や職場から近いか
  • 駅から近いか
  • 営業時間が朝早い/夜遅いか
  • 予約が取りやすいか
  • 予約の自由度が高いか

講師の質が良い英会話スクールを選ぶ

残念ながら、英語が話せれば誰でも講師になれる英会話スクールもあります

せっかくお金を出して英語を習うなら、教えるプロに習いましょう。

当サイトでは、以下のポイントをチェックして講師のレベルを判断しています。

  • 講師の採用に一定の基準はあるか
  • 研修制度や評価制度などが採用後もあるか

特に、TOEIC対策やビジネス英語は、講師のレベルが高ければ上達も早くなります

妥協せずにしっかりと見極めてください。

体験レッスンやカウンセリングは入会前に必ず受ける

上記した4点を満たしていても、通ってみると「なんとなく合わない」ということもあります。

「いいな」と思う英会話スクールがあれば、必ず体験レッスンやカウンセリングを入会前に受けて相性をチェックしましょう。

ほとんどの英会話スクールは無料で体験レッスンが受けられますよ。

できれば2校以上の体験レッスンを受けてみて、比較してみることをおすすめします。

上記したポイントを踏まえて、赤坂でおすすめの英会話スクールを紹介していきます。

赤坂で短期集中で学べるおすすめのコーチング式英会話スクール

コーチング式マンツーマン英会話スクール

まず初めに紹介するのは、赤坂で短期集中で学びたい方におすすめのコーチング式英会話スクールです。

コーチング式英会話スクールって何?普通の英会話スクールとどう違うの?

コーチング式英会話スクールとは、生徒一人に専属の講師やコンサルタントがつき、生徒の目標やレベルに合わせたパーソナルトレーニングを行う英会話スクールのことです。

英会話レッスン以外の自己学習の時間も含めた学習指導が受けられるので、

「海外赴任前にどうしてもビジネス英語をマスターしたい」
「昇進試験の前にTOEICを700点以上とりたい」

など、短期集中で確実に結果を出したい方におすすめです。

赤坂のコーチング式英会話スクールの料金を比較

赤坂のコーチング式英会話スクールは全部で3つあります。

各コーチング式英会話スクールの人気プランの料金TOEIC対策の有無を比較したのでご覧ください。

スクール名総額期間TOEIC
対策
ライザップ
イングリッシュ
500,000円3カ月
PROGRIT518,000円3カ月
トライズ1,416,000円12カ月×

※TOEIC対策: ○TOEICスコアアップに特化したカリキュラムあり ×TOEIC対策コースなし

上記した内容は通常料金のため、キャンペーンの利用などで安くなることもあります。

各コーチング式英会話スクールについて、さらに詳しく紹介していきます。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ):短期間で本気で英語を学びたい方におすすめ!

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュは、短期間で英語力を確実に上げたい方におすすめのコーチング式英会話スクールです。

ライザップイングリッシュでは、『なりたい自分』から逆算して、目標を達成するために必要なオリジナルカリキュラムを設計します。

今のあたなにとって本当に必要な英語力を集中的に強化するので、短期間でも確実に英語力が向上します。

ライザップイングリッシュのおすすめポイントを以下にまとめました。

ライザップイングリッシュのおすすめポイント
  • 完全個室のマンツーマン指導
  • 朝7時から夜23時まで営業しているから通いやすい
  • 高速レスポンス特化型セッションで英語脳を鍛える
  • 30日間返金保証制度あり
  • TOEICに特化したコースあり

高速レスポンス特化型セッションでは、覚えた単語やフレーズを使い、質問に対して瞬時に英語で答えるトレーニングを行います。

ライザップイングリッシュの高速レスポンス特化型トレーニング

ライザップイングリッシュ公式サイトより

インプットとアウトプットを反復して英語を英語で理解できる英語脳を鍛えることで、英語でスムーズにコミュニケーションが取れる状態まで導きます。

また、ライザップイングリッシュには『30日間コース代金全額返金保証』制度があります。

万が一コースに満足できなかったり、通えなくなったりしたとしても30日以内なら全額返金されるので、安心して始めることができます。

ライザップイングリッシュについてさらに詳しく知りたい方は、以下の関連記事もご覧ください。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の料金

コース入会金期間料金
英会話
スキルアップ
コース
50,000円2カ月328,000円
3カ月450,000円
TOEIC®
スコアアップ
コース
2カ月328,000円
3カ月450,000円
4カ月572,800円

【全て税別で記載】
※別途テキスト代が必要

ライザップイングリッシュの料金は高額に感じるかもしれませんが、週2回のマンツーマンレッスンと毎日のチャットを使ったコーチング指導も含まれているのでコスパはかなり良いです。

さらに、TOEICスコアアップ3か月コースは、厚生労働省が定める一般教育訓練給付金制度指定講座なので、対象者は20%(最大10万円)が支給されます。

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュのコーチング指導が、3カ月400,000円(税別)と非常にお得に受けられチャンスです。支給対象者は是非活用しましょう。

受給資格について公式サイトで確認する

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の口コミ

ライザップイングリッシュの口コミの評判をチェックしてみましょう。


ライザップイングリッシュの口コミを見てみると、2カ月で200点以上スコアップしている方がかなりいました。

ただし、効果は高いけれど、学習内容はハードという声も多かったです。

スパルタすぎてついていけるか心配かも…。

上記のように不安に感じるかもしれませんが、ライザップイングリッシュではモチベーションの管理も専属トレーナーが行います。

忙しいビジネスパーソンでも効率よく学習ができるように、学習時間を確保する方法や毎日のタスク管理もしてくれるので、専属トレーナーやレッスンへの満足度は非常に高いです。

以下はライザップイングリッシュに実際に通っている方の満足度調査の結果です。ライザップイングリッシュの満足度

  • レッスン満足度:98%
  • 学習習慣化実感度:94%
  • 専属トレーナー満足度:98%

英語の習得は努力なしではありえません。

自分の力だけでは英語学習に限界を感じている方におすすめです。

ライザップイングリッシュ赤坂見附店の基本情報

講師の質最大264時間の研修を受けて試験を
クリアした講師がレッスンを担当
住所〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-3
赤坂牧野ビル 3F
アクセス東京メトロ銀座線・丸の内線 赤坂見附駅 A出口 徒歩1分
東京メトロ千代田線 赤坂駅 出口1 徒歩6分
営業時間7:00~23:00

ライザップイングリッシュの無料体験では、カウンセリングと英語力チェックテストからあなたに合った学習方法の提案までしてもらえます

実際に私も受けましたが、勧誘行為も全くないので、自分に合うかどうかをしっかりと見極めてから入会できます。

目標達成をするために何をすべきかについても丁寧にアドバイスがもらえるので、無料カウンセリングを受けるだけでも勉強になりますよ。

ただし、体験レッスンは人気が高く予約がとりづらいです。空いていたらチャンスなので、希望日があれば早めに予約をしておくことをおすすめします。

\体験レッスンを予約する/

PROGRIT(プログリット):正しい学習方法を身に着けたい方におすすめ!

プログリット

プログリットは正しい学習方法や学習習慣を身に着けたい方におすすめのコーチング式英会話スクールです。

第二言語習得理論や応用言語学といった科学的根拠に基づき、専属コンサルタントがあなたに最適なカリキュラムを作成するので、無駄なく効率的な学習指導が受けられます。

プログリットのおすすめポイント
  • ビジネス英語に特化した専属コンサルタントによる毎日のコーチング指導
  • ビジネス英会話の習得とTOEIC200点アップの2コース
  • 毎日チャットでのサポートあり
  • 月に90時間の集中英語学習

他のコーチング式英会話スクールと違い、プログリットにはマンツーマンの対面レッスンはありません。

週1回の面談で学習状況のキャッチアップを行い、チャットを使った毎日のコーチング指導が基本です。

チャットでは、スケジュール管理・シャドーイング添削・質問といった手厚いサポートが受けられ、希望者にはオンライン英会話も提供しています。

また、卒業時には1年間の学習ロードマップを作成してくれるので、一生モノの英語学習習慣が自然と身に付きます

 

週1回の面談はオンラインでもOKです。仕事が忙しい方でも、プログリットなら継続しやすい点も高評価です。

プログリットについてさらに詳しく知りたい方は、以下の記事もご覧ください。

PROGRIT(プログリット)秋葉原校の料金

入会金期間料金
ビジネス英会話50,000円2カ月328,000円
3カ月468,000円
TOEIC® L&R
TEST
2カ月328,000円
3カ月468,000円
TOEFL iBT®
/ IELTS
3カ月328,000円

【全て税別で記載】

プログリットのビジネス英会話3か月コースは、一般教育訓練給付制度対象コースです。

支給対象者は受講料の20%(最大10万円)の給付金とTOEIC®︎L&R TEST(公開)が無料で受けられます。

受給条件や給付金対象者については、公式サイトでご確認ください。

受給資格について公式サイトで確認する

PROGRIT(プログリット)の評判と口コミ

プログリットの口コミも見てみましょう。



プログリットでは、月90時間の自己学習を行います。

専属コンサルタントには学習状況を随時報告するため、学習習慣がしっかりと身に付きます。

口コミを見てみると、自己学習がハードでも、みなさん意欲的に自己学習をしていました。

PROGRIT秋葉原校の基本情報

講師の質応用言語など、語学に精通する講師のみ採用
住所〒107-0052
東京都港区赤坂3丁目17-1
いちご赤坂317ビル4階
アクセス東京メトロ銀座線・丸の内線「赤坂見附」駅10番出口から徒歩3分
東京メトロ千代田線「赤坂」駅 1番出口から徒歩6分
東京メトロ半蔵門線・有楽町線「永田町」駅8番出口から徒歩8分
営業時間平日/祝日12:30〜21:00
土日9:30〜18:00

プログリットの無料カウンセリングでは、生徒も受けている英語診断が無料で受けられます。

プログリットの個別カリキュラム

自分の弱点や強化すべきポイントがわかり、あなたに最適な学習アドバイスもらえます。

プログリットのコーチング指導に興味がある方は一度カウンセリングを受けてみるとイメージがしやすくなりますよ。

\体験レッスンを予約する/

トライズ:1年間かけてコツコツと英会話力を向上させたい人におすすめ!

トライズ

出来るだけ長い期間コーチング指導を受けたいという方は、トライズがおすすめです。

トライズをおすすめする理由は以下の通りです。

トライズのおすすめポイント
  • 英語習得に必要な1,000時間の勉強時間を1年で習得
  • 学習継続率91%!専属コンサルタントがしっかりとサポート
  • 早ければ3か月で英語圏で暮らせるレベルへ
  • 通い放題のグループレッスンがあり発話量はダントツ!

トライズでは、日本人が英語習得に必要とされる1,000時間の英語学習を1年かけて学習します。

英会話に特化したカリキュラムのため、基本的にリーディングやライティングは行いません。

ネイティブ講師との週2回のオンラインレッスンと、週1回のディスカッションをメインとした少人数制グループレッスンで、海外出張でも質疑応答ができるレベルにまで英会話力を向上させます

個人的には、マンツーマンレッスンだけじゃなく、他の生徒とのディスカッションの場があるのが高評価です。

マンツーマンレッスンだけでは身につかない、より実践的な英語力を身に着けたいならトライズはかなりおすすめです。

フリートーク・グループレッスンが受け放題だから、発話量もダントツに高いです。

トライズ東京秋葉原センターの料金

入会金50,000円
12カ月1,416,000円
コンサルティング費用185,000円

【全て税別で記載】

トライズは1年かけてコーチング指導を行うため、一見するとかなり高額に感じます。

ただし、定期的にキャンペーンも行われるため、実際の金額は月90,000円程度と、他のコーチング式英会話スクールよりも安いです。

キャンペーン情報は随時更新されているので、最新のキャンペーン情報は公式サイトをチェックしてみてください。

キャンペーン情報をチェックする

トライズの評判と口コミ



トライズの口コミもチェックしてみましょう。

仕事が忙しくモチベーションが下がることもありましたが、コンサルタントの方の献身的なサポートや、グループレッスンでなんとかモチベーションを維持することができました。特にレベルが高いグループレッスンでのディスカッションは入学する前の想像以上で、とてもおすすめです。

最初は正直、高いと思いましたが、プログラムを修了した今は、1年間でコミットできる適正価格だと感じています。投資対効果の高さは、他の英会話スクールとは比べ物になりません。
実際、想像していた以上の結果がついてきました。つい先週も、海外の大切なクライアントとのテレカンに外国人上司が体調不良で出席できず、私一人での対応を任されました。以前だったら任せてもらえなかったと思うんですよね。英語を理由にアサインできないプロジェクトが、ほぼ無くなったんです。

日本人コンサルタントとネイティブ講師により、1年間かけて確かに効果が出ました。これまでに英語が話せるようになったと自覚するができたのはTORAIZが初めてです。結局のところ、どこに通うかではなく、どれだけ真剣に英語と向き合えるか、なのだとは思いますが、コンサルタントのサポートにより確実に取り組むことができます。

トライズは、毎日のコーチング指導やオンラインレッスンに加えてグループレッスンがあります。

口コミを見てみると、同じ目標を持った仲間と知り合えるので、切磋琢磨しながら1年間頑張れたという声も多かったです。

トライズ東京秋葉原センターの基本情報

講師の質定期的な研修あり
住所東京都 港区 赤坂2-14-27
国際新赤坂ビル東館2階
アクセス千代田線「赤坂駅」5a出口より直結徒歩1分
銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」山王下方面改札口より徒歩8分
銀座線・南北線「溜池山王駅」10番出口より徒歩7分
営業時間火~金13:00~21:15
土10:00~17:30


\体験レッスンを予約する/

「コーチング式英会話スクールは本気度が高すぎる。もう少し、気軽に英語を習いたい」という方のために、次章からはコーチング式ではない一般的な英会話スクールをご紹介します。

赤坂でビジネス英語におすすめのマンツーマン英会話スクール

ビジネス英語におすすめ

まずは、赤坂でビジネス英語におすすめの英会話スクールをご紹介します。

ビジネス英語が学べる英会話スクールを探しているなら、以下のポイントをチェックしておけば間違いありません。

  • ロールプレイングレッスンがある
  • 希望に合わせたカスタマイズレッスンが受けられる
  • ビジネス経験のある講師が担当する

上記のポイントをふまえて、赤坂でビジネス英語を学ぶのにおすすめの英会話スクールを2校厳選しました。

Gabaマンツーマン英会話:業務に直結したビジネス英語を学びたい方におすすめ!

GABA

赤坂でビジネス英語を学びたいなら、Gabaマンツーマン英会話がおすすめです。

理由は以下の通りです。

Gabaのおすすめポイント
  • 個別のロールプレイングレッスンに対応
  • オンライン教材で予習・復習がどこでもできる
  • 自由予約制だから好きなときに予約できる
  • レッスンクオリティ保証あり
  • 朝7時から開校!朝活にもおすすめ

Gabaマンツーマン英会話のビジネス英会話では、海外出張・メール・ミーティング・交渉・海外赴任・プレゼン・電話応対・接客など、業務内容に合わせたカスタマイズレッスンが受けられます

元IT、金融、飲食業界経験など、様々なバックグラウンド持つインストラクターが揃っているので、専門用語を使った英会話レッスンを希望する方にもおすすめです。

また、受講スクールやレッスン時間、講師は、スケジュールや気分に合わせてスマホやPCから自由に予約できます。

早朝から営業しているので、忙しいビジネスパーソンでも通いやすい環境が整っています。

Gabaマンツーマン英会話についてもっと詳しく知りたい方は、以下の関連記事もご覧ください。

GABA赤坂ラーニングスタジオの基本情報

講師の質インストラクター認定プログラム修了
のプロフェッショナル講師
料金1レッスン/40分
約5,000円~7,000円台
入会金:32,400円
住所東京都港区赤坂3-5-5
ストロング赤坂ビル3階
アクセス溜池山王駅12出口から徒歩約1分
国会議事堂前駅5出口から徒歩約5分
赤坂駅5a出口から徒歩約7分
営業時間平日7:00~21:55
土日祝 8:30~20:25

 

\体験レッスンに申し込む/

ベルリッツ:初心者レベルからビジネス英語を学びたい方におすすめ!

ベルリッツ

ベルリッツは、今の自分の英語力に自信がない方にもおすすめの英会話スクールです。

受講生の65%は英会話初心者からスタートしているため、英語が苦手な方でも無理なく上達することができます。

ベルリッツのおすすめポイント
  • 短期集中プランあり
  • 初心者から上級者までビジネス英会話コースが充実
  • 予約の自由度が高い
  • マンツーマンだけじゃなく少人数レッスンもあり

ベルリッツには、ビジネス経験が豊富な講師が多数在籍しています。

希望したビジネスシーンを再現したロールプレイレッスンも行っているため、ビジネスシーンで本当に必要な英語を学ぶことができます。

ベルリッツ赤坂ランゲージセンターの基本情報

講師の質厳しい採用基準あり
採用後のトレーニングや品質評価あり
料金1レッスン/40分
6,000円~8,000円台
入会金:30,000円
住所〒107-0052
東京都 港区 赤坂1-7-19
キャピタル赤坂ビル3F
アクセス地下鉄銀座線・南北線溜池山王駅
13番出口より徒歩1分
営業時間平日7:45~21:00
土 8:30~17:30

 

ベルリッツ\体験レッスンに申し込む/

赤坂でグループレッスンが安いおすすめ英会話スクール2選

グループレッスンが安い英会話スクール

続いて、できるだけ安く英会話を習いたい方のために、赤坂でグループレッスンが安い英会話スクールをご紹介します。

NOVA:入会金無料!予約の自由度が高い英会話スクールを探している方におすすめ

NOVA

入会金が数万円かかる英会話スクールが多い中、NOVAは入会金が無料です。

外国人講師との最大5名のグループレッスンが月額10,000円/4回と安いので、気軽に英会話が始められます。

NOVAのおすすめポイント
  • 入会金が無料の明朗会計
  • 講師は全て外国人!好きな講師を選んで予約できる
  • 全290校以上あるスクールを自由に予約ができる
  • 学割や乗換割など割引プランが充実

NOVAは全国に290校以上ある校舎が自由に予約できます

平日は学校や職場の近く、週末は自宅近くでのレッスンなど、ライフスタイルに合わせて習える点も大きな魅力です。

また、NOVAでは『学割』や『シニア割』など、割引やキャンペーンも随時行っています。

さらにお得にNOVAで英会話が習えるチャンスなので、まずは利用できる割引プランがないか公式サイトでチェックしてみましょう。

NOVAのキャンペーン情報をチェックする

NOVA赤坂溜池校の基本情報

講師の質厳しい採用基準をクリアし、
研修を定期的に受けた
外国人講師が担当
料金
※税別
ポッキリ留学コース
月額10,000円
/月4回・40分
住所東京都港区赤坂1-5-14
橋本ビル2F
アクセス溜池山王駅の9番出口より徒歩1分
営業時間平日13:00~22:00
祝日10:00~18:30



\体験レッスンに申し込む/

赤坂でイギリス英語が学べる英会話スクール

イギリス英語におすすめの英会話スクール

一般的な英会話スクールはアメリカ英語を学びますが、赤坂にはイギリス英語が学べる英会話スクールもあります。

イギリス英語が学べる、赤坂のおすすめの会話スクールをご紹介します。

king’s Road School of English(キングスロード)

キングスロード

キングスロードは、指導経験豊かなイギリス人講師から英語を学べます。

3~12歳対象のキッズコースとレギュラーコースにわかれていて、マンツーマンと少人数のグループレッスンから選べます。

帰国子女やバイリンガルを対象としたプログラムも実践していて、初心者から上級レベルまで対応が可能。

生徒も日本人だけじゃなく、フランス、ロシア、韓国など幅広いため、国際色豊かな環境で学ぶことができます。

キングスロードの基本情報

講師の質経験豊かなイギリス人講師
料金
※税別
プライベート
84,000円/12回
グループ
144,000円/36回
入学金15,000円
住所〒107-0052
東京都港区赤坂4-3-9
高池ビル3F
アクセス赤坂駅より徒歩3分
赤坂見附駅より徒歩5分
営業時間要問合せ

キングスロードの公式サイトをチェックする

赤坂で専門英語を学びたい方におすすめの英会話スクール2選

専門英語が学べる英会話スクール

赤坂は英会話激戦区なだけあり、専門的なビジネス英語が学べる英会話スクールもあります。

医療英語法務英語など、専門英語が学べる2つの英会話スクールをご紹介します。

ILC国際語学センター:医療系や法務系の専門英語を身に着けたい方におすすめ

ILC国際語学センター

ILC国際語学センターは、専門分野の英語を学ぶのに特におすすめの英会話スクールです。

ILC国際語学センターで扱っている英語コースの一部を抜粋しました。

  • 法務英語
  • 看護英語
  • 英文契約書
  • 証券金融翻訳
  • メディカル翻訳

都内でも、ここまで専門的な英語を学べる英会話スクールは珍しいです。

専門分野の英語力を強化したい方は、ILC国際語学センターを選べば間違いありません。

ILC国際語学センター東京校の基本情報

講師の質各専門分野で実績を持つプロによる指導
料金
※税別
国際法務英語コース
252,728円/20回
証券金融翻訳コース
157,408円/19回
入学金23,182円
住所〒107-0052
東京都港区赤坂2-2-19
アドレスビル2階
アクセス東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」8番出口すぐ
東京メトロ千代田線 「国会議事堂前駅」8番出口よりすぐ
営業時間月~金9:30~20:30
土10:00~17:00
日曜・祝日休校

ILC国際語学センターの公式サイトをチェックする

Freecom英会話教室:医療英語を学びたい方におすすめ

freecom英会話

Freecom英会話教室は子供から大人まで学べる英会話スクールですが、メディカル英語コースがあるので医療関係者に特におすすめです。

患者さまと円滑にコミュニケーションをとるための英会話だけじゃなく、医学論文の作成サポートや学会でのプレゼン対策なども行っています。

医療分野に焦点を当てたレッスンが充実しているので、メディカル英語を学びたい方は検討してみましょう。

Freecom英会話教室の基本情報

講師の質医学・化学・科学など
専門性を有する講師が在籍
料金要問合せ
住所赤坂見附校東京都千代田区永田町2-13-1
ボッシュビル赤坂1階​
アクセス赤坂見附駅 徒歩2分
営業時間平日13:00〜21:00
土曜・祝日10:00〜17::30
日曜/月曜定休

Freecom英会話教室の公式サイトをチェックする

【番外編】赤坂でおすすめのカフェ英会話

おすすめのカフェ英会話

「気軽に英会話を習いたい」という方のために、カフェなどのスペースを使って英会話が習えるカフェ英会話についてもご紹介します。

1000BEAM:気になる講師を自由に選べる

1000BEANは生徒と講師の相性を重視しているため、入会前に希望した講師との無料体験レッスンが受けられます。

1コマ25分1,000円、50分2,000円からマンツーマンレッスンが受けられるので、格安で英会話を習うことができます。

1000BEANの料金
  • 1,000円/25分
  • 入会金:9,800円
  • 月額費:3,200円

赤坂で英会話スクールを探しているならまずは体験レッスンを予約しよう!

無料体験レッスンを予約しよう

以上、赤坂でおすすめの英会話スクールについて紹介してきました。

気になる英会話スクールがあれば、まずは体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

実際に足を運んでみると、ネットの情報だけではわからなかった新しい発見が色々あり、自分に合っているかどうかがハッキリとわかると思います。

迷っている方のために、最後に赤坂でおすすめの英会話スクールについて復習しておきます。

赤坂のおすすめ英会話スクール

いきなり契約をするのは難しいですが、体験レッスンをいくつか受けてみるのは簡単です。

今の英語力を知り、今後の英語学習を見直す良い機会でもあるので、気楽な気持ちで利用してみてください。

\体験レッスンを予約する/
タイトルとURLをコピーしました