新橋でおすすめの英会話スクール12選!格安から短期集中までマンツーマン・グループレッスン別に紹介

新橋でおすすめの英会話スクール

「新橋でおすすめの英会話スクールはどこ?」
「できれば安い英会話スクールが知りたい」
「英語ができれば海外赴任や昇進に役に立つはず」

新橋で評判が良くおすすめの英会話スクールを探しても、英会話スクールが多すぎてどこを選べばいいのか迷ってしまいますよね。

そこで当記事では、新橋にある主要な英会話スクールを比較し、本当におすすめできる英会話スクールを全部で12校厳選しました。

予算や目的、マンツーマンレッスン、グループレッスンごとに紹介しているので、新橋で英会話スクールを探しているなら是非参考にしください。

なお、新橋に近い銀座エリアでおすすめ英会話スクールを探している方は、以下の記事も合わせてご覧ください。

新橋で迷ったら!おすすめマンツーマン英会話スクール厳選3校

新橋の英会話スクール比較

当記事では、後述する英会話スクール選びのポイントをふまえて、新橋で本当におすすめの英会話スクールを目的別・タイプ別に12校紹介しています。

ただし、数が多いと「結局どこを選べばいいの?」と迷ってしまうと思うので、厳選した中でも特におすすめの英会話スクールを目的別に3校厳選しました。

新橋でおすすめの英会話スクール

上記3つの英会話スクールは、料金・カリキュラム内容・質・通いやすさ全てにおいて優れているので、満足できる可能性がとても高いです。

自信をもっておすすめできる英会話スクールなので、是非チェックしてみてください。

各英会話スクールの詳しい特徴や料金を紹介する前に、英会話スクール選びで失敗しないために気を付けるべき5つのポイントから解説していきます。

英会話スクール選びで大切な5つのポイント

英会話スクール選びのポイント

新橋で英会話スクールを選ぶなら、以下のポイントを押さえておけば失敗しません。

英会話スクール選びのポイント
  1. 予算に合っているか
  2. 目標や目的に合ったコース内容かどうか
  3. 通いやすいか
  4. 講師の質は良いか
  5. 体験レッスンは必ず受ける!

さらに詳しく紹介していきます。


予算に合った英会話スクールを選ぶ

英会話スクール選びで、特に大事なポイントは『英会話にいくらまでお金をかけられるか』です。

新橋の英会話スクールは料金の幅が広く、3か月で約50万円もする超本気の方向けのコーチング式スクールから、1回約2,000円の格安英会話スクールまで様々です。

あらかじめ、いくらの予算をかけられるのかを決めて、予算に合った英会話スクールを選びましょう。

目標や目的に合った英会話スクールを選ぶ

「海外との電話会議で対応できる英語力が必要」「TOEICで900点以上とりたい」など、英語を習う目標や目的は人によって異なります。

効率よく英語を学ぶためにも、目標や目的にあった英会話スクールを選びましょう。

通いやすい英会話スクールを選ぶ

英会話の習得には継続が不可欠です。

職場や自宅から近い。好きな時間に予約ができる。就業前後に通える。といったポイントもチェックして、通いやすい英会話スクールを選びましょう。

講師の質が良い英会話スクールを選ぶ

お金を出して習うからには、講師の質が良い英会話スクールを選びましょう。

特に、ビジネス英語やTOEICのスコアップが目的の場合、教えるプロから学ぶことが上達の近道です。

講師の質は以下のポイントをチェックするとだいたいわかります。

  • 講師の採用に一定の基準はあるか
  • 研修制度や評価制度などが採用後もあるか

講師の質もしっかりと見極めてから入会を決めてください。

体験レッスンは入会前に必ず受ける!

上記した全てのポイントを満たしていたとしても、相性が合わない英会話スクールもあります。

ネットの情報ではわからない細かい情報も、体験レッスンを受ければわかります。

特に講師や教室との相性は、実際に足を運んで話を聞いてみないとわかりません。

できれば2つ以上の英会話スクールを比較して、自分に合う英会話スクールを見つけてください。

新橋でおすすめのコーチング式英会話スクール4選

コーチング式英会話スクール

まずは、新橋で本気で英語を学びたい方向けにおすすめのコーチング式英会話スクールを紹介します。

コーチング式英会話スクールでは、自分専属の講師による英語のパーソナルトレーニングが受けられます。

英会話だけじゃなく、最短で目標を達成するための英語学習のノウハウを指導してもらえるため、短期間でも飛躍的に英語力が向上します。

そのため、「昇進のためにTOEICのスコアを上げたい」「海外赴任の前に実践的な英語力を身に着けたい」といった明確な目標や期限があるビジネスパーソンに、コーチング式英会話スクールは特におすすめです。

新橋のコーチング式英会話スクールの料金を比較

新橋には大手コーチング式英会話スクールが4つあります。各コーチング式英会話スクールの料金TOEIC対策の有無を比較表にまとめました。

スクール名総額期間TOEIC
対策
ライザップ
イングリッシュ
500,000円3カ月
24/7
ENGLISH
477,000円3カ月×
PROGRIT518,000円3カ月
トライズ1,416,000円12カ月×

※TOEIC対策: ○TOEICスコアアップに特化したカリキュラムあり ×TOEIC対策コースなし

コーチング式英会話スクールは、1年間かけてコーチングを行うトライズ以外は、3か月間で50万円前後が相場です。

英会話レッスン以外の時間も含めてパーソナルトレーニングを行うため、通常の英会話スクールよりも料金が高いです。

ただし、スクールによっては割引キャンペーンや、一般教育訓練給付金制度の利用で最大20%の支給が受けられることもあります。

出来るだけ安く受けられるように、最新のキャンペーン情報は公式サイトでしっかりチェックしておきましょうね。

各コーチング式英会話スクールの詳細を紹介します。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ):短期間で英語力を上げたいすべての人におすすめ!

最短2か月で結果にコミット!

ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュは『なりたい自分』から逆算してあなたにピッタリなオリジナルカリキュラムを設計するため、短期間でも本当に必要な英語力を飛躍的に向上させることができます

ライザップのおすすめポイント
  • 完全個室のマンツーマン指導
  • TOEICのスコアアップに特化したコースあり
  • 朝7時から夜23時まで営業しているから通いやすい
  • 個人の学力や目的に合わせたオーダーメイドプログラム
  • 高速レスポンス特化型セッションで英語脳を鍛える
  • シュクダイ制度で1日約3時間の自己学習

ライザップイングリッシュの『高速レスポンス特化型セッション』では、英語で出された質問に対して瞬間的に英語で発話するトレーニングを繰り返し行います。

ライザップイングリッシュの高速レスポンス特化型トレーニング

ライザップイングリッシュ公式サイトより

英語を英語で考える英語脳が強化されるため、日常会話やビジネスシーンでスムーズに会話のキャッチボールができるようになります。

また、会話に特化したコーチング式英会話スクールが多いなか、ライザップイングリッシュにはTOEICのスコアアップに特化したコースもあります。

そのため、英会話能力を短期間で上げたい」TOEICの点数をとにかく上げたい」といった悩みを持っているならライザップイングリッシュがおすすめです。

ライザップイングリッシュについてさらに詳しく知りたい方は、関連記事『ライザップイングリッシュの評判は良い?英語力が伸びる理由やコース料金・口コミを徹底解説』もご覧ください。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の料金

コース入会金期間料金
英会話
スキルアップコース
50,000円2カ月328,000円
3カ月450,000円
TOEIC®
スコアアップコース
2カ月328,000円
3カ月450,000円
4カ月572,800円

【全て税別で記載】
※テキスト代が別途必要

ライザップイングリッシュのTOEIC®スコアアップコースは、20%(最大10万円)の給付金がうけられる『一般教育訓練給付金制度』対象コースです。

ライザップイングリッシュ

給付金の受給には条件があります。希望する方は入会前のカウンセリング時に相談してみましょう。

受給資格について公式サイトで確認する

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の口コミ



ライザップイングリッシュでは、週2回のマンツーマンレッスン以外に、毎日2~3時間のシュクダイ(宿題)が出ます。

「仕事が忙しいしそんな時間ないよ」と思うかもしれませんが、トレーナーが時間の捻出方法や効率の良い学習方法も指導してくれます。

また、わからないことはオンラインで質問することもできるため、大変でも二人三脚で乗り切ることができます。

すごいスパルタに感じるかもしれませんが、ライザップイングリッシュは顧客満足度も高いのが特徴です。

ライザップイングリッシュの満足度

  • レッスン満足度:98%
  • 学習習慣化実感度:94%
  • 専属トレーナー満足度:98%

入会前に受けられる『無料英語力診断』では、英語力チェックテストだけじゃなく、あなたに合った学習方法の提案まで無料でしてもらえます。

無理な勧誘行為も一切ないので、ライザップイングリッシュが気になっている方は活用してみましょう。

しまろんパパもライザップイングリッシュの英語力診断を無料で受けてきました。

銀座校での体験レッスンになりますが、当日の様子を知りたい方は関連記事『【ライザップイングリッシュ銀座店体験レポート】 詳しい料金やデメリットなど徹底調査』もぜひご覧ください。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)新橋店の基本情報

講師の質最大264時間の研修を受けて試験を
クリアした講師がレッスンを担当
住所〒105-0004 東京都港区新橋2-19-10
新橋マリンビル7F
アクセスJR各線新橋駅銀座口徒歩1分
東京メトロ銀座線 新橋駅 2番出口徒歩1分
営業時間7:00~23:00

ライザップイングリッシュ新橋店については、コチラの記事で詳しく紹介しています。

▽英語力診断を予約する▽

24/7イングリッシュ:実践的な英会話力をのばしたい人におすすめ!

1回60分×週2回の集中トレーニング

247イングリッシュ

24/7ENGLISHは、会話に特化したトレーニングを受けたい方におすすめのコーチング式英会話スクールです。

24/7ENGLISHのおすすめポイント
  • 1レッスン60分の集中トレーニング
  • 完全個室のマンツーマン指導
  • 日本人のつまづきがちなポイントを熟知した日本人バイリンガル講師が担当
  • 第二言語習得理論に基づく学習トレーニング
  • 上級者向けのビジネス英会話に強い
  • 体験者が選ぶ英会話教室第1位

24/7ENGLISHのレッスンは、1回あたり約60分と他のコーチング式スクールより長いです。

3か月コースの場合週2回の対面レッスンがあるので、アウトプットに必要な時間をたっぷり確保することができます。

また、銀座・新橋教室は生徒の9割以上がビジネスパーソンのため、講師陣が実践的なビジネス英語の指導に対応する高いスキルを持っている点も大きな特徴です。

希望すればプレゼンやミーティングに特化したカリキュラムをカスタマイズしてくれるので、ビジネスで通用するスキルを伸ばしたい方に特におすすめです。

24/7ENGLISHをもっと詳しく知りたい方は、関連記事『【英会話スクール】24/7englishの評判や料金を徹底調査!英会話力が爆上げする6つの理由や特徴』もご覧ください。

24/7ENGLISHの料金

コース入会金/
テキスト代
期間料金
週1Express
コース
35,000円/
10,000円
2カ月
/8回
153,600円
通常コース3カ月
/24回
432,000円
デイタイム
コース※1
3カ月
/24回
417,600円

【全て税別で記載】
※1:デイタイムコースは、平日の10:00~16:30のみ受講できるコースです。

24/7ENGLISHの口コミと評判


外国人講師とのマンツーマンレッスンも受けたことがありますが、細かい意思疎通がうまくできず途中で挫折しました。24/7ENGLISHはバイリンガルの日本人講師なので、わからないことがあれば日本語も交えて理解できるまで教えてもらえます。英語は外国人に習った方が伸びると思っていましたが、日本人講師のほうが無駄なく簡潔に学べるので私にはあっていました。

レッスンだけだと思っていましたが宿題が毎回ガッツリ出ました。こんなに勉強したのは受験以来です(笑)でも、メールで講師に質問もできるし、学習時間の見直しもしてもらえたのでそこまで苦じゃなかったです。最初はメールのやり取りは日本語でしたが、途中から全部英語でやり取りをするようになったので自然とビジネスメールのスキルも身に付きました。

24/7ENGLISHの講師は、日本人の躓くポイントをよく知っているバイリンガル講師が担当します。

悩みに寄り添い弱点を克服して長所を伸ばすきめ細やかなサポートをしてくれるので、勉強は大変でも前向きな口コミが多かったです。

英語をどうやって学べばいいからず悩んでいる方は、一度24/7ENGLISHの無料カウンセリングを受けてみましょう。

24/7ENGLISH銀座・新橋教室の基本情報

講師の質採用率1.36%
経験豊かな講師陣による指導
1か月140時間の徹底した研修や第三者による
定期的な品質チェックあり
住所〒104-0061 東京都中央区銀座8-14-5
銀座KMビル4F
アクセス都営大江戸線「築地市場駅」
徒歩4分
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」
徒歩6分
都営大江戸線「汐留駅」徒歩6分
JR「新橋駅」徒歩8分
営業時間7:30〜22:30

24/7ENGLISH▽体験レッスンに申し込む▽

プログリット(PROGRIT)新橋校:ビジネス英語に特化した専属コンサルタントが学習習慣を徹底指導

一生ものの英語学習習慣が身につく

プログリット

PROGRITは仕事が忙しいビジネスパーソンにおすすめの英会話スクールです。

プログリットのおすすめポイント
  • ビジネス英語に特化した専属コンサルタントが毎日の学習をサポート
  • ビジネス英会話の習得とTOEIC200点アップの2コース
  • 毎日チャットでのサポートあり
  • 月に90時間の集中英語学習

プログリットは応用言語学や第二言語習得論に基づいた科学的根拠から、最短で英語を身に着けるための学習方法を指導するコーチング式スクールです。

他との違いは、対面での英会話レッスンがない点。専属コンサルタントによる週1回の面談はありますが、チャットを使ったコーチング指導やオンライン英会話が基本になります。

週1回の面談は希望すればオンラインでも受けられるから、忙しくて通学に不安がある方でも安心して始められますね。

英語初級者だけじゃなく、TOEIC900点以上のビジネス英語上級者まで幅広い層に対応しているので、生徒には企業の役員クラスも多いです。

卒業後は自分に合った正しい学習が継続できるように1年間の自分専用英語学習ロードマップを作成してくれるので、短期間で一生ものの英語学習習慣を身に着けたい方は迷わずプログリットを選びましょう。

プログリットの特徴をさらに詳しく知りたい方は、関連記事『PROGRIT(プログリット)の評判や料金を調査!他の英会話スクールと比較してわかった5つの魅力』をご覧ください。

PROGRIT(プログリット)の料金

入会金期間料金
ビジネス英会話50,000円2カ月328,000円
3カ月468,000円
TOEIC® L&R
TEST
2カ月328,000円
3カ月468,000円
TOEFL iBT®
/ IELTS
3カ月328,000円

【全て税別で記載】

プログリットのビジネス英会話3か月コースは一般教育訓練給付制度対象コースなので、受給対象者は以下の2つが受けられます。

  • 受講料の20%(最大10万円)の給付金
  • TOEIC®︎L&R TEST(公開)が無料

詳しい受給条件や受給までの流れについては、プログリット公式サイトをご覧ください。

受給資格について公式サイトで確認する

PROGRIT(プログリット)の評判と口コミ



プログリットは、月90時間の集中学習を行います。

出された課題の学習状況をチャットを使って専属コンサルタントにリアルタイムで報告するため、期間中はどっぷりと英語漬けの環境になり簡単に投げ出すことはできません。

学習の継続に欠かせないスケジュール管理やモチベーションの維持もサポートしてくれるので、口コミを見てみるとみなさん楽しく英語学習をしていました。

プログリットの無料カウンセリングでは、30分の英語診断と個別カリキュラムの作成もしてもらえます。

プログリットの個別カリキュラム

無料でコーチングを受けられる良い機会なので、自己学習に伸び悩んでいる方は是非利用してみましょう。

PROGRIT新橋校の基本情報

講師の質応用言語など、語学に精通する講師のみ採用
住所〒105-0004
東京都港区新橋2-12-17
新橋INビル
アクセス新橋駅 西口より徒歩4分
内幸町駅 A1出口より徒歩1分
虎ノ門駅 1番出口より徒歩6分
営業時間平日/祝日12:30〜21:00
土日9:30〜18:00

▽体験レッスンを申し込む▽

トライズ東京銀座センター:1年間かけてコツコツと英語力を向上させたい人におすすめ!

海外赴任レベルの英語力を1年1,000時間かけて習得

トライズ

他のコーチング式英会話スクールの通学目安は3か月と短期間ですが、トライズは1年間1,000時間かけてコーチング指導を行います。

日本人が英語を習得するためには、2,200時間程度の英語学習時間が必要とされています。

学校教育で日本人はすでに約1,200時間の英語学習を受けているので、残りの1,000時間の学習をトライズで習得します。

トライズのおすすめポイント
  • 英語習得に必要な1,000時間の勉強時間を1年で習得
  • 学習継続率91%!専属コンサルタントがしっかりとサポート
  • 早ければ3か月で英語圏で暮らせるレベルへ
  • ネイティブは目指さず本当に必要な英語力を育てる

トライズは『本当に英語が話せる力』を強化するコーチング式スクールのため、リーディングやライティング学習は基本的に行いません

ディスカッションを通じたコミュニケーションが英語の習得には必要不可欠だと考えているので、発話に重点を置いたコーチングが中心です。

ネイティブ講師とのオンラインレッスンが週2回、最大4名までのグループレッスンが週1回あり、様々なシチュエーションに対応できる英語力が鍛えるのがトライズの大きな特徴です。

グローバル志向の高い他の生徒と知り合いになれるのも、グループレッスンがあるトライズならでは。本当に必要な英語力だけを身に着けて、海外出張でも質疑応答ができるレベルまで引き上げます。

トライズの料金

入会金50,000円
12カ月1,416,000円
コンサルティング費用185,000円

【全て税別で記載】

1年間の費用を見ると高額で驚きますが、キャンペーンなどを利用するとかなり割引されます。2019年12月21日現在は一括払いで30万円割引のキャンペーンを行っていました。

最新のキャンペーン情報は、公式サイトでチェックしてみてください。

キャンペーン情報をチェックする

トライズのの評判と口コミ


担当コンサルタントの方に一番感謝していることは、勉強する理由を私が納得するレベルで説明してくれたことです。私の性格上、やる理由がわからないのは嫌なんですよね。やっていく中で疑問が湧いていくとパフォーマンスが上がらなくなるタイプなので、「なぜその勉強をするのか」その部分をしっかり説明してくれたことは大きいですね。

トライズを始めて以降、学習時間が週20時間を切ったことは一度もありません。こうしたモチベーション維持の観点でも、やはりコンサルタントの存在が大きいですね。
毎日の報告メールが遅れると、コンサルタントから心配そうなメールが送られてくるので「心配をかけてはいけないな」という想いから机に向かうこともあります。

最初は正直、高いと思いましたが、プログラムを修了した今は、1年間でコミットできる適正価格だと感じています。投資対効果の高さは、他の英会話スクールとは比べ物になりません。
実際、想像していた以上の結果がついてきました。つい先週も、海外の大切なクライアントとのテレカンに外国人上司が体調不良で出席できず、私一人での対応を任されました。以前だったら任せてもらえなかったと思うんですよね。英語を理由にアサインできないプロジェクトが、ほぼ無くなったんです。

受講期間が1年間と長いので学習の継続が大変に感じますが、口コミを見るとコンサルタントのサポートを受けながら上手に時間を使って学習をしていました。

トライズは毎月1回『VERSANT』を受験して英会話力をチェックするため、英会話力の成長も目で見て確認することができます。

自分だけの力では英語学習が難しいと感じるなら、1年間かけて英語をマスターするトライズがおすすめです。

トライズ東京銀座センターの基本情報

講師の質語学研究所を作り科学的にアプローチに
基づいた研修を定期的に行っている
住所東京都 中央区 銀座8-8-5
陽栄銀座ビル6階
アクセスJR線・銀座線・浅草線
「新橋駅」1出口より徒歩6分
銀座線・日比谷線「銀座駅」A2出口より徒歩7分
営業時間火~金曜日13:00~21:15
土曜日10:00~17:30

トライズモデル▽体験レッスンを申し込む▽

「コーチング式英会話スクールは料金が高いし本気すぎる」という方のために、続いて新橋で安い料金で始められる英会話スクールについて紹介します。

新橋で料金が安いおすすめマンツーマン英会話スクール3選

格安マンツーマン英会話スクールおすすめ

新橋でマンツーマンレッスンが安い英会話スクールを知りたい方のために、新橋にあるマンツーマン英会話スクールの1回あたりの料金をまとめました。

以下の表をご覧ください。

スクール名イングリッシュ
ビレッジ
ネス
外国語会話
DEKIRU ENGLISHワンコイン
イングリッシュ
リンゲージGabaJabbleECC
外語学院
1回あたりの
料金
2,100円~
3,000円
3,040円~
5,000円
3,900円~
5,900円
2,800円~4,980円~5,000円~
7,000円台
5,657円~16,740円~

英会話スクールのマンツーマンレッスンの相場は1回5,000円~7,000円ですが、新橋には1回2,000円台から受けられる英会話スクールがあります。

特におすすめの格安英会話スクールを3校厳選したので、順番に見ていきましょう。

イングリッシュ・ビレッジ:とにかく安くマンツーマン英会話を受けたい人におすすめ!

イングリッシュビレッジ

イングリッシュビレッジは新橋駅よりも銀座よりではありますが、多少歩いてでも行く価値があるおすすめの英会話スクールです。

おすすめの理由は以下の通りです。

イングリッシュビレッジのおすすめポイント
  • 1回40分のマンツーマン英会話が2,100円~!!
  • 東京・横浜に12校舎を自由に使える
  • 講師は4大卒のネイティブな欧米人のみ
  • チケット制だから必要な分だけ購入できる
  • 教材やテーマに柔軟に対応

イングリッシュビレッジは、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンが1回あたり2,100~3,000円と新橋エリア最安値です。

イングリッシュビレッジの料金

あまりにもレッスン料金が安いので不安を感じるかもしれませんが、徹底したコストカットをしつつも、講師への報酬にはお金をかけています。

そのため、格安でも質の高いレッスンが受けられます。

イングリッシュビレッジ

元銀行員やCAなど多彩な経歴のネイティブ講師が在籍していて、日常英会話からビジネス英語までアレンジが可能です。

予約時間・講師・校舎はWEBから選択できるので、自由度の高い英会話スクールを探している方に特におすすめです。

イングリッシュ・ビレッジについてさらに詳しく知りたい方は、関連記事『イングリッシュビレッジの評判は良い?料金や特徴を調べてわかった通うべき4つの理由』をご覧ください。

イングリッシュビレッジ銀座4丁目校・有楽町銀座3丁目校の基本情報

講師の質4大卒のネイティブ講師が担当
料金1回あたり2,100円~3,000円
/40分
入会金:30,000円
住所イングリッシュビレッジ銀座4丁目校
東京都中央区銀座4-3-5 銀座AHビル5F
有楽町銀座3丁目校
東京都中央区銀座3-3-15 アベニュービル7F
アクセスイングリッシュビレッジ銀座4丁目校
「銀座駅」徒歩2分 「東銀座駅」 徒歩5分
有楽町銀座3丁目校
銀座駅 徒歩3分有楽町駅 徒歩4分
営業時間平日13:00~22:00
土日10:00~18:20

イングリッシュビレッジ\体験レッスンに申し込む/

ネス外国語会話新橋校:新橋駅から近くて通いやすい

ネス外国語会話

ネス外国語会話は、湘南美容クリニックの相川佳之氏やゴーゴーカレー代表の宮森宏和氏、各界の著名人にも利用される英会話スクールです。

ネス外国語会話のおすすめポイント
  • 1回40分のマンツーマンレッスンが3,040円~
  • 豊富な料金プランとカリキュラム
  • 自由予約制だから予約が取りやすい
  • 半年に1度のパーティで他の生徒と仲良くなれる
  • JR新橋駅から徒歩1分の好立地

シーン別のビジネス英語カリキュラムや旅行会社向けカリキュラムなど、ロールプレイングレッスンにもネス外国語会話は対応しています。

月謝制や回数制、長期プランなど支払い方法も豊富なので、予算や目的に合ったプランがきっと見つかります。

ネス外国語会話新橋校の基本情報

講師の質独自の審査基準あり
経験豊富な講師が担当
料金1回あたり3,040円~5,000円
/40分
登録料:30,000円
住所〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 902
ニュー新橋ビル9F
アクセスJR新橋駅烏森口 徒歩30秒
地下鉄銀座線新橋駅徒歩1分
営業時間平日13:00~22:00
土日10:00~18:20

\体験レッスンに申し込む/

DEKIRU ENGLISH:入会金が無料だから始めやすい!

DEKIRU ENGLISH

DEKIRU ENGLISHは入会金無料、完全月謝制です。

初期費用が少ないので始めやすく、必要なくなったらすぐにやめることができます。

DEKIRU ENGLISHのおすすめポイント
  • 1レッスン3,900円~
  • 入学金無料&負担の少ない月謝制
  • 好きな時間や曜日に予約できる
  • 上級ビジネス英会話にも対応可能

マンツーマンのプライベートレッスンは、40分・50分・60分から選ぶことができ、月3回以上から申し込みができます。

ネイティブ講師とバイリンガル講師がいるので、日本語のサポートが受けたい英語初心者にもおすすめです。

DEKIRU ENGLISH新橋校の基本情報

講師の質記載なし
料金プライベートレッスン
1回あたり3,900円~
/40分
住所東京都港区新橋3-1-10
イーグル内幸町5F
アクセスJR山手線新橋駅烏森口から徒歩4分
地下鉄三田線内幸町駅A1出口から徒歩3分
地下鉄銀座線新橋駅から徒歩6分
地下鉄浅草線新橋駅から徒歩6分
地下鉄銀座線虎ノ門駅から徒歩7分
ゆりかもめ新橋駅から徒歩6分
営業時間月水木金17:00~21:00
火17:30~21:00
土9:00~15:30
日 9:00~14:30

\体験レッスンに申し込む/

新橋でビジネス英語におすすめのマンツーマン英会話スクール3選

ビジネス英語におすすめ

続いて、新橋でビジネス英語に強いマンツーマン英会話スクールを紹介します。

ビジネスでも通用する英語を習得したいなら、外国人に好まれる受け答えやアピールの仕方を覚えるのが成功への近道です。

そのため、英会話スクール選びでは以下の3つのポイントをチェックしましょう。

  • ロールプレイングレッスンを行っているか
  • 自分の要望に合わせたカスタマイズレッスンが行えるか
  • ビジネス経験のある講師が担当するか

新橋でビジネス英語におすすめの英会話スクールを順番に紹介していきます。

Gabaマンツーマン英会話:プレゼンや電話対応など業務に直結したビジネス英語が学べる

GABA

新橋でビジネス英語を学びたいなら、Gabaマンツーマン英会話を選んでおけば間違いありません。

Gabaのおすすめポイント
  • 個別のロールプレイングレッスンに対応
  • 厳選されたネイティブ講師と40分のレッスン
  • オンライン教材で予習・復習がどこでもできる
  • 専任カウンセラーが学習をサポート
  • 自由予約制だから好きなときに予約できる
  • レッスンクオリティ保証あり

Gabaマンツーマン英会話では、希望すれば会議で使いたい資料の添削やプレゼンテーションの練習など、業務に直結したレッスンが受けられます

元IT関係や会計士といった豊富なビジネス経験を持つ講師陣も多く、専門用語を使ったレッスンが受けられるのもGabaならでは。

『レッスンクオリティ保証制度』があり、万が一レッスンに満足できない場合は再受講できるので、常に品質の高いマンツーマン英会話が受けられます。

Gabaマンツーマン英会話についてもっと詳しく知りたい方は、関連記事『Gabaマンツーマン英会話の評判はどう?料金と特徴を調査してわかった通うべき6つの理由』もチェックしてみてください。

Gabaマンツーマン英会話新橋汐留ラーニングスタジオの基本情報

講師の質「インストラクター認定プログラム」を
修了したプロフェッショナル講師
料金
※税別
1レッスン/40分
約5,000円~7,000円台(税抜)

入会金:32,400円
住所東京都港区東新橋1-5-2
汐留シティセンターB2階
アクセスJR新橋駅烏森口徒歩3分
営業時間平日7:00〜21:55
土日祝8:30〜20:25

\体験レッスンに申し込む/

ECC外語学院:海外赴任前の駆け込み対策におすすめ!

ECC外語学院

ECC外語学院は、1962年から続く大手老舗英会話スクールです。

ECC外語学院のおすすめポイント
  • 外国人講師とバイリンガル講師による指導
  • 主体性を引き出す独自のELICITメソッド
  • 独自のレベルチェックテストで効果的なレッスンを提案
  • 他校舎への振り替えもOK
  • JR新橋駅から徒歩1分

マンツーマンレッスンは、完全プライベート制のオリジナルレッスンです。

希望に合わせてレッスン内容や学習期間をカスタマイズできるので、海外赴任の準備や英語資格対策など、ビジネスパーソンの駆け込み対策ができます。

また、ECC外語学院では、マンツーマンレッスンだけじゃなくグループ制のビジネス英会話コースもあります。

ロールプレイレッスンでは、様々なシチュエーションに合わせた表現を学べるので、ビジネスシーンでの「考え方」や「会話力」を学びたい方にもおすすめです。

ECC外語学院新橋校の基本情報

講師の質60時間以上にわたる研修が必須
主体性とヤル気を引き出す指導を徹底
料金
※税別
1回あたり17,050円~
/80分
入学金22,000円及び教材費が別途必要
住所〒105-0004
東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル5F
アクセスJR新橋駅から徒歩1分
営業時間月火水木13:30~21:00
土10:30~18:00

\体験レッスンに申し込む/

リンゲージ:営業時間が長いから忙しいビジネスパーソンにおすすめ

リンゲージ

リンゲージは、朝7時から夜23時まで営業しているので、忙しいビジネスパーソンでも通いやすいのが特徴です。

リンゲージのおすすめポイント
  • 完全月謝制・入会金無料の明朗会計
  • イベントやコミュニティが充実
  • 朝7時~夜23時まで開講しているから通いやすい
  • イベントやコミュニティで同じ目的の仲間と知り合える

リンゲージのビジネス英語コースでは、伸ばしたいスキルにあわせたカリキュラムが受けられます。

ビジネス経験豊かなネイティブ講師が担当するので、英語圏ならではの発想や意識の持ち方など、ビジネスを円滑に進めるためのノウハウが学べます。

リンゲージ銀座有楽町校の基本情報

講師の質研修制度と2段階の講師評価制度を導入
料金
※税別
プライベートレッスン19,920円~/月
1回あたり4,980円~
/40分
住所〒104-0061 東京都中央区銀座1-3先
北有楽ビル 1F
アクセス山手線/京浜東北線有楽町駅(京橋口)徒歩2分
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅(出口1)徒歩1分
銀座線京橋駅(出口3)徒歩2分
丸ノ内線/銀座線/日比谷線銀座駅(C9出口)徒歩3分
営業時間月13:00~22:00
火7:00~23:00
水7:00~22:00
木7:00~23:00
金7:00~22:00
土日11:00~19:00

\体験レッスンに申し込む/

新橋でグループレッスンが安いおすすめ英会話スクール2選

グループレッスンが安い英会話スクール

「いきなりマンツーマンレッスンは緊張する」という方のために、新橋でグループレッスンが安く受けられる英会話スクールも紹介します。

ワンコインイングリッシュ:グループレッスンが1回500円と安い!

ワンコインイングリッシュ

ワンコインイングリッシュは、グループレッスンが1回あたりなんと500円!とにかく安く英会話を習いたい方におすすめの英会話スクールです。

ワンコインイングリッシュのおすすめポイント
  • グループ英会話が1回500円~と安い!
  • 1レッスン60分と長い
  • 日時やペースを自由に選べる
  • 月謝制なので初期投資が少ない
  • 目的に合わせたレッスンが受けられる

ワンコインイングリッシュのグループレッスンは、4名~7名で英会話が学べます。

週1回の固定制なので、同レベルの仲間と楽しく学びたい方にもぴったり。

オプションで月2回まで振替できるプランもあるので、固定制が難しい方でも利用できます。

おすすめプラン

週1回(月4回):月額4,000円
※月会費2,000円+授業料(500円×4回)

ワンコインイングリッシュ銀座校の基本情報

講師の質コミュニケーション能力重視
採用後の研修制度あり
料金1回レッスン500円~
/60分
入会金30,000円
※月謝とは別に月会費2,000円が必要
住所〒104-0061
東京都中央区銀座8-10-6
銀座MEビル2階
アクセスJR・地下鉄 新橋駅 徒歩4分
地下鉄 銀座駅/東銀座駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 汐留駅 徒歩7分
営業時間月火水木13:00~22:00
金13:00~22:00
土10:00~19:00
日10:00~18:00

\体験レッスンに申し込む/

jabble:自由に予約をしたい方におすすめ!

jabble

jabbleは自由予約制の英会話スクールです。

決めた回数を各月のなかで自由に予約できるので、曜日や時間の調整が難しい方におすすめです。

jabbleのおすすめポイント
  • グループ英会話が1回2,200円~
  • 自由予約制だから忙しい方でも通いやすい
  • 文字添削サービスもあり
  • 月謝制なので負担が少ない
  • 新橋駅から徒歩2分の好立地

ネイティブ講師がレッスンを行いますが、日本人カウンセラーも在籍しているので、不安なことはその都度確認することができます。

アットホームな雰囲気の英会話スクールなので、講師と生徒というよりも、友達に会いに行くような感覚でレッスンが受けられのもJabbleの特徴。

楽しみながら英会話を学びたい方におすすめの英会話スクールです。

jabbleのおすすめプラン

月8回:20,557円

jabble新橋校の基本情報

講師の質ネイティブ講師が担当
料金1回レッスン円2,200~
/60分
入会金無料
住所〒105-0021
東京都港区 東新橋1-3-9
第4小田ビル8F
アクセスJR・地下鉄新橋駅徒歩2分
営業時間月~木)10:00~21:00
土10:00~18:05

\体験レッスンに申し込む/

新橋で英会話スクールを探しているならまずは体験レッスンを予約しよう!

無料体験レッスン

新橋は、都内でもレベルの高い英会話スクールが集まっているエリアです。

講師の質が高く、目標や目的に合ったレッスンが受けられるレッスンが受けられるので、あなたに合う英会話スクールがきっと見つかるはずです。

それでも迷うようなら、最初に紹介した以下の3つのおすすめ英会話スクールを見ていただき、無料の体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

新橋のおすすめ英会話スクール

いきなり契約をするのは難しくても、無料の体験レッスンを受けてみるのは難しくはありません。

上記した英会話スクールは無理な勧誘行為はないので、気軽な気持ちで受けてみましょう。

英会話は1日2日で身につくものではないので、早めるなら早い方がいいです。是非、当記事を参考に、あなたにピッタリな英会話スクールを見つけてみてみてください。

タイトルとURLをコピーしました