外資系英語面接完全ガイドはこちらから>>

恵比寿おすすめの英会話スクール9選!格安から短期集中までマンツーマン・グループレッスン別に紹介

恵比寿のおすすめ英会話スクール英会話スクール

「恵比寿でおすすめの英会話スクールが知りたい」
「安くても教え方が上手な英会話スクールはどこ?」
「仕事でも活かせる英語力を身に着けたい」

上記のようなお悩みを持つ方のために、恵比寿の英会話スクールを比較し、本当におすすめできる英会話スクールを9校厳選しました。

短期集中・格安・ビジネス英語など、目的や予算に合わせておすすめを紹介しているので、あなたに合う英会話スクールが必ず見つかります。

納得のいく英会話スクール選びをしたい方は、是非最後までお付き合いください!

まずは英会話スクール選びのポイントについて簡単に解説します。

今すぐ恵比寿のおすすめ英会話スクールを知りたい!という方は『『恵比寿で迷ったら!おすすえの英会話スクール厳選3校』をご覧ください。

英会話スクール選びで大切な5つのポイント

英会話スクール選びのポイント

恵比寿で自分に合った英会話スクールを選びたいなら、以下のポイントを押さえておけば間違いありません。

英会話スクール選びのポイント
  1. 予算に合っているか
  2. 目標や目的に合ったコース内容かどうか
  3. 通いやすいか
  4. 講師の質は高いか
  5. 体験レッスンは必ず受ける

各項目について、簡単に説明していきます。

予算に合った英会話スクールを選ぶ

英会話スクール選びで、まず最初に決めてほしいのが『英会話にかけられる予算』です。

恵比寿には、格安英会話スクールからコース料金が50万円以上のコーチング式英会話スクールまで、様々なタイプの英会話スクールがあります。

そのため、最初に予算を決めておけば英会話スクールの絞り込みがしやすくなります

目標や目的に合った英会話スクールを選ぶ

「外資に転職をするために英語力を上げたい」
「昇進試験に向けてTOEICを上げたい」
「旅行で困らない英語力を身に着けたい」

など、人によって英語を習う目的は違います。

自分にとって本当に必要な英語力を上げるためにも、目標や目的にあったコースがある英会話スクールを選びましょう。

通いやすい英会話スクールを選ぶ

英会話の習得には続けることが大切です。

会社から近い、駅から近い、行きたい時間を自由に予約ができる、朝早くから利用できる。など、自分にとって通いやすいポイントを決めて、英会話スクールを選びましょう。

講師の質が高い英会話スクールを選ぶ

せっかくお金を出して英語を習うからには、講師の質が高い英会話スクールを選びましょう。

特に、ビジネス英語やTOEIC対策は、教える側にもテクニックや経験が求められます

講師の質は以下の2つのポイントをチェックすればだいたいわかりますよ。

  • 講師の採用に一定の基準はあるか
  • 研修制度や評価制度などが採用後もあるか

講師の質も妥協せずに見極めてください。

体験レッスンは入会前に必ず受ける!

「これ!」と思う英会話スクールがあれば、体験レッスンやカウンセリングを必ず受けましょう

実際に足を運んでみると、ネットの情報だけではわからない情報を知ることができるので、通った時のイメージがしやすくなります。

体験レッスンを受けると、合う合わないがハッキリわかりますよ。

ほとんどの英会話スクールでは、体験レッスンやカウンセリングは無料です。

できれば2つ以上の英会話スクールを比べてみて、自分に合うところを見つけてみてください。

恵比寿で迷ったら!おすすめの英会話スクール厳選3校

恵比寿の英会話スクール

当記事では、英会話スクール選びのポイントをふまえて、恵比寿で本当におすすめの英会話スクールを全部で9校ご紹介します。

ただし、選択肢がありすぎると逆に迷ってしまう方もいると思うので、最初に特におすすめの英会話スクールを目的別に3校ご紹介します。

恵比寿のおすすめ英会話スクール

上記3校は、カリキュラム内容・通いやすさ・講師の質など、全てにおいてバランスが良いため非常におすすめです。

迷ったらとりあえず体験レッスンを受けてみると良いでしょう。

次章より、各英会話スクールを目的や予算別に紹介していきます。

恵比寿でおすすめの短期集中コーチング式英会話スクール2選

コーチング式マンツーマン英会話スクール

「2年以上英会話スクールに通ったけれどあまり上達しない」「お金ばかりかかってもったいなかったかも」といった悩みを持っている方は実は多いです。

私は高校時代に留学をして英語漬けの環境に身をおいたため英語が上達しましたが、はっきり言って英会話スクールや独学だけでは今の英語力は身につかなかったと思います。

でも、ほとんどの方は時間や費用を考えると、留学は現実的には厳しいですよね。

そこでおすすめなするのがコーチング式英会話スクールです。

コーチング式英会話スクールってなんですか?

コーチング式英会話スクールは、専属のトレーナーやコンサルタントがついて英語のパーソナルトレーニングをしてくれる英会話スクールのことだよ。

コーチング式英会話スクールでは、あなたの目標や英語力に合わせて、あなた専用のオーダーメイドプログラムを作成します。

自宅学習も含めて英語を学ぶノウハウを指導してくれるので、短期間でも英語力を飛躍的に上げることができます。

でも、パーソナルトレーニングって高いんでしょう。

コーチング式英会話スクールの料金は3か月で50万円前後が相場です。高いですね…。

でも、英会話スクールに継続して通っていると、総額で100万円以上費やしていることは決して珍しくはありません。

そのため、費用対効果を考えると、短期間で確実に英語力を上げてくれるコーチング式英会話スクールのコスパはかなり良いです。

「外資に転職するために実践的なビジネス英語を身に着けたい」「海外の顧客との会議を絶対に成功させたい」など、英語を学ぶ明確な目標があるならコーチング式英会話スクールはおすすめです。

恵比寿でおすすめのコーチング式英会話スクールをチェックしてみましょう。

24/7イングリッシュ:実践的な英語力がたった2か月で身につく!

247イングリッシュ

できるだけ早く実践的な英語力を身に着けたい方には、24/7ENGLISHがおすすめです。

おすすめする理由は以下の通りです。

24/7ENGLISHのおすすめポイント
  • 1レッスン60分の集中トレーニング
  • あなた専用のオリジナルカリキュラムの作成
  • 日本人のつまづきがちなポイントを熟知した日本人バイリンガル講師が担当
  • 科学的根拠に基づく学習トレーニング
  • 朝早く夜遅くまで営業しているから通いやすい
  • 30日間全額返金制度あり

24/7ENGLISHでは、『ビジネスでよく使われるフレーズの暗記をし、組み合わせて発話する練習を繰り返す』『科学的理論に基づいたカリキュラムの作成やタイムマネジメントを行う』など、効率重視の指導を行います。

1回60分のレッスンが週2回あるので、毎日の課題で暗記した内容をアウトプットする時間もしっかりとキープ。

正しく効果的な学習を続けることで、最短2か月で英語が話せるようになります

希望すれば、会議や面接に向けてカスタマイズしたカリキュラムも組めるので、今あなたが本当に必要なスキルをピンポイントで伸ばすことができますよ!

さらに詳しく24/7ENGLISHについて知りたい方は、関連記事『【英会話スクール】24/7englishの評判や料金を徹底調査!英会話力が爆上げする6つの理由や特徴』をご確認ください。

24/7ENGLISHの料金

コース入会金/
テキスト代
期間料金
週1Express
コース
35,000円/
10,000円
2カ月
/8回
153,600円
通常コース3カ月
/24回
432,000円
デイタイム
コース※1
3カ月
/24回
417,600円

【全て税別で記載】
※1:デイタイムコースは、平日の10:00~16:30のみ受講できるコースです。

24/7ENGLISHは、2か月コースもありコーチング式英会話スクールの中でもリーズナブルです。

万が一コースに満足できなかった場合、初回レッスンから30日以内に申し出れば全額返金をしてくれる保証制度もあるので安心して始めることができます。

24/7ENGLISHの口コミと評判

海外ビジネス経験がある講師から特有の言い回しを教えていただけたので、ビジネスシーンで適切な表現ができるようになりました。

外国人講師とのマンツーマンレッスンも受けたことがありますが、細かい意思疎通がうまくできず途中で挫折しました。24/7ENGLISHはバイリンガルの日本人講師なので、わからないことがあれば日本語も交えて理解できるまで教えてもらえます。英語は外国人に習った方が伸びると思っていましたが、日本人講師のほうが無駄なく簡潔に学べるので私にはあっていました。

レッスンだけだと思っていましたが宿題が毎回ガッツリ出ました。こんなに勉強したのは受験以来です(笑)でも、メールで講師に質問もできるし、学習時間の見直しもしてもらえたのでそこまで苦じゃなかったです。最初はメールのやり取りは日本語でしたが、途中から全部英語でやり取りをするようになったので自然とビジネスメールのスキルも身に付きました。

英語しか話せない外国人講師の場合、わからないポイントを理解してもらえなかったり、質問を上手に伝えられないこともあります。

24/7ENGLISHの講師はバイリンガルの日本人講師が担当するので、日本人が躓きがちなポイントを理解して、悩みに寄り添ったきめ細やかなサポートが受けられます。

そのため、毎日の課題は大変でも、英語学習に対して前向きな口コミが多かったです。

24/7ENGLISH恵比寿教室の基本情報

講師の質採用率1.36%
経験豊かな講師陣による指導
1か月140時間の徹底した研修や第三者による
定期的な品質チェックあり
住所〒150-0011
東京都渋谷区東3-12-19
アクセスJR「恵比寿駅」徒歩5分
営業時間7:30〜22:30

24/7ENGLISHは人気のため、無料カウンセリングの予約が非常に取りづらいです。

希望日が空いているようなら、とりあえず予約しておくことをおすすめします。

\空き状況を確認する/

イングリッシュカンパニー:科学的根拠をもとに最短で英語を習得する!

イングリッシュカンパニー

イングリッシュカンパニーでは、3カ月で1年分の英語力を上げるパーソナルトレーニングを行います。

イングリッシュカンパニーのおすすめポイント
  • 『第二言語習得研究』を習得した講師による指導
  • できない理由を分析した時短学習
  • 3カ月全48コマと学習時間が多い
  • 科学的アプローチで学習を継続させる
  • 30日間返金保証あり

できない理由をパーソナルトレーナーが徹底的に分析し、最適な課題を提案・提供していくことで問題を解決。

言語習得の科学『第二言語習得研究』や行動科学といったエビデンスに基づいた科学的アプローチで学習効果を最大限まで引き出します

24/7ENGLISHが完全個室でレッスンをするのに対し、イングリッシュカンパニーはカフェのような開放的な環境でレッスンを行います。

そのため、個室でのマンツーマンレッスンが良い方は24/7ENGLISHがおすすめです。

恵比寿駅から徒歩3分と、アクセスも抜群な点も魅力のコーチング式英会話スクールです。

イングリッシュカンパニーの料金

期間3カ月
料金入会金50,000円
1ヶ月分165,000円
総額545,000円
内容・トレーニングメニューのデザイン
・トレーニングセッション45分間×48コマ
・自宅トレーニング進捗サポート(90日間)
・トレーニングスペース利用
・自習用教材配信サービス(EC Prime スタンダードプラン)
・オリジナル教材

【全て税別で記載】

24/7ENGLISHと比較すると料金は高くなりますが、そのぶんレッスンの回数が多いです。

3回まで分割事務手数料が無料なので、一括払いが厳しい方は分割払いも検討すると良いでしょう。

イングリッシュカンパニーの口コミと評判

英語を英語で理解できるようになってきた。基礎から開始しましたが、90日間トレーナーを信じてが言われた通り課題をこなしていった結果、自己最高の870点がとれた。

トレーナーさんから毎日の音読を課題で出され、欠かさずに続けました。途中から黙読が早くなってきたことを実感。正しい文法が頭にしっかりとしみついたせいか音読も流暢になりました。なぜこれをする必要があるかも毎回説明してくれるので、納得しながら学習ができた点もよかったです。

仕事が忙しく時間がないことを相談して朝晩1時間の集中学習(シャドーイング・単語や文法の暗記)を続けました。トレーニングセッションでは相手を説得する会話術を中心に指導してもらったので、商談で相手に正確に意見を伝えて採用してもらえるまで成長できました。

イングリッシュカンパニーは、短期集中学習だからといって、やみくもな学習量を求めません。正しいアプローチで効率よく学習する時短学習を目指します。

TOEIC対策に特化したコースはありませんが、英語力アップの指標としてTOEICのスコアを取り入れているため、口コミを見てみるとTOEICのスコアが大きく上がった声が多かったです。

イングリッシュカンパニーの基本情報

講師の質言語習得の科学『第二言語習得研究』や
『応用言語学』を習得した講師陣が指導
住所東京都渋谷区恵比寿4-5-27
パティオクアトロ 4F
アクセスJR「恵比寿駅」徒歩3分
営業時間平日10:00~22:00
土日祝日9:30~22:00
\体験レッスンを予約する/

恵比寿でグループレッスンが安いおすすめ英会話スクール2選

グループレッスンが安い英会話スクール

「できるだけ料金が安い英会話スクールに通いたい」という方向けに、コーチング式英会話スクールを除く恵比寿の英会話スクール全11校の料金を比較しました。

まずはグループレッスンの料金比較表をご覧ください。

恵比寿の英会話スクールのグループレッスン料金を比較

グループレッスン料金比較表
スクール名シェーン
英会話
NOVAECC
外語学院
コネクト
ENGLISH
Accetベルリッツキュリオ
イングリッシュ
Gaba
マンツーマン
英会話
ワンナップ
英会話
英会話KENTプログレス
アカデミー
1回当たりの料金約2,500~
3,600円
2,500円前後2,444円~2,125円2,100~
15,000円
3,000円2,250~
3,000円
なしなしなしなし

【税別で記載】

グループレッスンの料金はそこまで大きな違いがありませんが、英会話スクールによってはマンツーマンレッスンしか行っていない(1回当たりの料金が高い)ところもあるのでご注意ください。

恵比寿の英会話スクールの中でも、料金が安くカリキュラムや講師のレベルも高い英会話スクールを2校ご紹介します。

シェーン英会話:グループレッスンが2,500円~と安い!

シェーン英会話

恵比寿でグループレッスンが安い英会話スクールを選ぶなら、シェーン英会話がおすすめです。

シェーン英会話のおすすめポイント
  • 英語指導のプロによるレッスン
  • 1回50分のグループレッスンが約2,500円~と安い!
  • 月謝制だからお財布に優しく続けられる
  • カリキュラムが豊富だから目的に合ったレッスンが受けられる
  • レッスンと連動したオンライン教材で自己学習も充実

シェーン英会話を一押しする理由は、講師陣のレベルの高さにあります。

英語指導の国際資格であるCertTESOLやCELTAを持ち、定期的にトレーニングを受けているプロフェッショナルがレッスンを行うため、指導に隙がありません。

料金はお手頃でも、質の高い英会話レッスンを受けたい方におすすめの英会話スクールです。

シェーン英会話のおすすめプラン

月謝制少人数レッスン
14,450円/月額
1回50分×週1回

【税別で記載】
※入会金20,000円・スクール管理費1,250円/月

シェーン英会話のグループレッスンは2~4名の少人数制を採用。

1回当たりのレッスン時間が50分と長いので、グループレッスンでも発話する時間をしっかりとキープできます。

月謝制だから、最初にまとめて回数チケットを購入しないで点もありがたいですね。

シェーン英会話をもっと詳しく知りたい方は、関連記事『シェーン英会話の口コミや料金を調査!他の英会話スクールと比較してわかった6つの魅力』をご覧ください。

シェーン英会話恵比寿校の基本情報

講師の質英語指導の国際資格CELTAや
CertTESOL等を有した人材を採用
56時間の研修制度もあり
住所〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1
ヒューマックスビル5F
アクセスJR 恵比寿駅西口 徒歩1分
地下鉄 恵比寿駅3番出口 徒歩30秒
営業時間月13:00~14:00 14:45~21:00
火水木金13:00~21:00
土日10:00~18:00
\体験レッスンに申し込む/

NOVA:予約の自由度が高い英会話スクールを探している人におすすめ!

NOVA

料金が安く自由度の高い英会話スクールを探しているなら、NOVAがダントツでおすすめです。

理由は以下の通りです。

NOVAのおすすめポイント
  • グループレッスンが月額10,000円/4回と安い!
  • 入学金が無料
  • フリープランは時間と校舎が自由に選べる
  • 学割や乗換割など割引プランが充実

NOVAの『1万円ポッキリ留学プラン』は、入学金や月会費込々でグループレッスンが月額たった10,000円/4回で受けられます

月会費を払えば、全国に290校以上ある校舎や予約時間を自由に予約できるようになるので、気分や予定にあわせて英会話スクールに通うこともできます。

決まった時間や曜日に通えない忙しいビジネスパーソンも、これなら続けやすいですね!

NOVAのおすすめプラン

1万円ポッキリ留学
10,000円/月額

【税別で記載】

NOVAの基本情報

講師の質外国人講師が担当
厳しい採用基準や定期的な研修あり
住所東京都渋谷区恵比寿4-3-1
クイズ恵比寿3F
アクセスJR「恵比寿駅」徒歩2分
営業時間平日13:00~22:00
土日祝10:00~18:30

NOVAは学割や乗換割など、割引プランが色々あります。最新のキャンペーン・割引情報を公式サイトでご確認ください。

\キャンペーンをチェックする/

恵比寿で料金が安いおすすめマンツーマン英会話スクール

格安英会話スクール

続いて、恵比寿でマンツーマンレッスンが安い英会話スクールについてもチェックしてみましょう。

恵比寿の英会話スクールのマンツーマンレッスン料金を比較

マンツーマンレッスン料金比較表
スクール名シェーン
英会話
NOVAECC
外語学院
コネクト
ENGLISH
Accetベルリッツキュリオ
イングリッシュ
Gaba
マンツーマン
英会話
ワンナップ
英会話
英会話KENTプログレス
アカデミー
1回当たりの料金約5000~
7000円
約5000~
7000円
16,740円~約5000~
7000円
約5,000~
20,000円
約6,000~
8,000円
6,000~
6,500円
約5000~
7000円
約5000~
7000円
約4,000~
6,000円
6,500円

【税別で記載】

恵比寿にある英会話スクールのマンツーマンレッスンは、1回あたり5,000円~7,000円が相場です。

残念ながら都内にはマンツーマンレッスンが恵比寿の相場の半額以下で受けられる英会話スクールもあるので、正直、安さを求めるなら恵比寿の英会話スクールはあまりおすすめではありません

そこで、恵比寿の隣駅である渋谷まで範囲を広げて、マンツーマンレッスンが安いおすすめの英会話スクールを2校ご紹介します。

渋谷の英会話スクールに絞って英会話スクールを探したい方は、関連記事『渋谷でおすすめの英会話スクール10選!格安・短期集中・ビジネス英語・通い放題まで目的別に紹介
』をご覧ください。

イングリッシュビレッジ渋谷校:とにかく安いマンツーマン英会話を受けたい人におすすめ!

イングリッシュビレッジ

イングリッシュビレッジは、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンが1回あたり2,100円~受けられる格安英会話スクールです。

イングリッシュビレッジのおすすめポイント
  • 1回40分のマンツーマン英会話が2,100円~3,000円
  • 東京・横浜に12校舎を自由に使える
  • 講師は4大卒の欧米人のみ
  • チケット制だから必要な分だけ購入できる
  • 教材やテーマに柔軟に対応

あまりにも料金が安いので、「講師のレベルは低いのでは?」と感じるかもしれませんが、そんなことはありません。

元銀行員やホテルマン、CAなど、多彩なビジネス経験を持つ講師が在籍し、日常英会話からビジネス英語、資格対策までしっかりと網羅してくれるので高品質なレッスンが受けられます。

実際、私の友人が3か月間イングリッシュビレッジでレッスンを受けましたが、猛烈な勢いで英語力が向上していました。

TOEICSWのスコア

上記画像でもわかる通り、TOEIC SWでは、スピーキングがたった3か月で40も上がっています。

決まったカリキュラムがないので、プレゼンの練習や外資の面接対策、ビジネス文書の添削など、自分の希望に合わせてレッスン内容を自由にカスタマイズできる点も◎。

生徒の満足度が99.1 %と非常に高いのも納得です。

イングリッシュビレッジのおすすめプラン

マンスリーチャージコース
9,200円/月額
入学金31,000円

【税別で記載】

イングリッシュビレッジについてさらに詳しく知りたい方は、関連記事『イングリッシュビレッジの評判は良い?料金や特徴を調べてわかった通うべき4つの理由』も合わせてご覧ください。

イングリッシュビレッジ渋谷校の基本情報

講師の質4大卒のネイティブ講師が担当
住所〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町25-1
アラキビル6階
アクセス渋谷駅徒歩3分
営業時間月火水11:00~22:00
木金13:00~22:00
土日10:00~18:20
\体験レッスンに申し込む/

ミライズ英会話渋谷校:留学を考えているあなたにおすすめ

ミライズ英会話

MeRISE(ミライズ)英会話は、留学も視野に入れて英会話スクールを探している方に非常におすすめの英会話スクールです。

まずはミライズ英会話のおすすめポイントをご覧ください。

ミライズ英会話のおすすめポイント
  • マンツーマンレッスンが1回あたり2,980円~と安い
  • 国際資格TESOLを持つ講師によるマンツーマンレッスン
  • 自習スペースも完備!おしゃれな空間でレッスン
  • フィリピン・セブ島姉妹校へ留学もできる
  • 契約校舎に縛られずレッスンの予約ができる

ミライズ英会話は姉妹校がフィリピン・セブ島にあるため、希望すれば留学のサポートが受けられます。

日本で学んだ内容は留学先に引き継がれるため、日本と留学先との一環教育が受けられるのもミライズ英会話ならでは。

講師のレベルも高く、1回あたりのレッスン料金も安いので、留学を希望しない方にもおすすめです。

ミライズの料金
  • 一括プラン2,980円~/1回
  • 月額プラン4,700円~/1回

【税別で記載】

ミライズ英会話渋谷校の基本情報

講師の質3年以上の実務経験
TESOL取得
住所〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-15-3
土屋ビル8F
アクセス渋谷駅JR新南口徒歩2分
東京メトロC2出口徒歩3分
営業時間平日13:00〜22:00
土日10:00〜19:00
\体験レッスンに申し込む/

恵比寿でビジネス英語におすすめの英会話スクール3選

ビジネス英語におすすめ

「ビジネスで使える英語力を鍛えたい」「英語ができれば昇進や転職もしやすいのに」といった目的で英会話スクールを検討している方も思います。

ビジネス英語を学ぶなら、以下の3つに注目して英会話スクールを選ぶようにしましょう。

  • ロールプレイングレッスンがある
  • 実務にあったカリキュラムを組んでくれる
  • ビジネス経験のある講師が担当する

上記のポイントを押さえた恵比寿の英会話スクールを、全部で3つ厳選しました。

順番に見ていきましょう。

Gabaマンツーマン英会話:業務に直結したビジネス英語が学べる

GABA

恵比寿でビジネス英語を学びたいなら、Gabaマンツーマン英会話が非常におすすめです。

Gabaのおすすめポイント
  • ロールプレイングレッスンに対応
  • 厳選されたネイティブ講師と40分のレッスン
  • オンライン教材で予習・復習がどこでもできる
  • 自由予約制だから好きなときに予約できる
  • レッスンクオリティ保証あり
  • 恵比寿駅西口から徒歩1分とアクセス抜群

Gabaマンツーマン英会話では、プレゼンの資料添削やビジネスミーティングのロープレイレッスンなど、希望に合わせてレッスンがカスタマイズできます。

恵比寿校はIT業界に勤める方が多く、専門用語に対応するレッスンや、実践的な英語に対応できる経験豊かな講師が揃っています。

受講者専用サイトでは、講師の出身や経歴も閲覧できるので、あなたのニーズに合わせて毎回違う講師を選ぶこともできます。

Gabaの料金

1レッスン/40分
約5,000円~7,000円台(税抜)
入会金:32,400円

Gabaマンツーマン英会話は、最大10万円が受給できる『一般教育訓練給付制度対象プラン』があります。

詳しい受給資格については、公式サイトをご覧ください。

さらに詳しくGabaマンツーマン英会話について知りたい方は、関連記事『Gabaマンツーマン英会話の評判はどう?料金と特徴を調査してわかった通うべき6つの理由』をご覧ください。

Gabaマンツーマン英会話恵比寿ラーニングスタジオの基本情報

講師の質インストラクター認定プログラムを
修了したプロフェッショナル講師
住所東京都渋谷区恵比寿南1-5-2
恵比寿JEBL2階
アクセスJR恵比寿駅西口から徒歩1分
営業時間平日10:00〜21:25
土日祝8:30~20:55
\体験レッスンに申し込む/

ECC外語学院:忙しくて時間がないビジネスパーソンにおすすめ!

ECC外語学院

「平日は仕事が忙しく英会話スクールに通えない」という忙しいビジネスパーソンには、ECC外語学院がおすすめです。

ECC外語学院のおすすめポイント
  • ビジネス向けの短期集中プランあり
  • 目的に合わせた柔軟なレッスンコーディネート
  • 主体性を引き出す独自のELICITメソッド
  • 独自のレベルチェックテストで効果的なレッスンを提案
  • 他校舎への振り替えもOK

ECC外語学院には、週末に4時間まとめてレッスンが受けられる3か月間の短期集中コースがあります。

グループ制なので、ビジネスシーンに必要なディスカッションやディベート力を鍛えたい方にもおすすめです。

クラスメイトの会話を聞くことで、会話のテクニックやバリエーションが自然と増えますよ。

短期集中コース以外にも、ビジネス英語に特化したグループレッスンや、マンツーマンのプライベートレッスン、自由予約制のフリータイムレッスンなどコースの種類が豊富です。

ECC外語学院のおすすめプラン

グローバルコミュニケーション集中コース

  • 1ターム:177,819円/10回
  • 入学金:20,000円

【税別で記載】

ECC外語学院恵比寿校の基本情報

講師の質60時間以上にわたる研修が必須
主体性とヤル気を引き出す指導を徹底
住所〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-7-7
EBSビル2F
アクセスJR恵比寿駅西口から徒歩1分
営業時間月火13:30~21:00
水13:30~21:00
木13:30~21:00
土10:30~18:00
日10:30~18:00
\体験レッスンに申し込む/

ワンナップ英会話:今必要なビジネス英語が学べびたい方におすすめ

ワンナップ英会話

ワンナップ英会話は、平均TOEIC900点以上をもつアドバイザーが、個人の英語力や要望に合わせた個別カリキュラムを作成します。

英語での面接対策からマネージメントまで、ビジネス英語は専門的な内容にも対応可能。

状況に応じて柔軟に対応してくれるので、海外出張前の駆け込みレッスンやプレゼンの練習など、今自分に必要な英語が学べます。

ワンナップ英会話のおすすめポイント
  • 通いやすい自由予約制
  • 指名OK!質の高いネイティブ講師
  • TOEIC 900点以上のアドバイザーによるカリキュラム作成
  • 9年連続顧客満足度98%達成

ワンナップ英会話では、お花見やクリスマスパーティなど、季節ごとに様々なイベントを開催しています。

普段は接点のない他の生徒や講師陣と交流ができるので、楽しみながら英会話スクールに通いたい方にもおすすめです。

ワンナップ英会話のおすすめプラン

レギュラープラン

  • 324,000円/48回
  • 入会金:30,000円
  • 教材費:8,000円
  • カリキュラム作成費:5,000円

【税別で記載】

ワンナップ英会話恵比寿校の基本情報

講師の質採用率2%の厳しい審査をクリアした
ネイティブ講師
住所東京都渋谷区恵比寿南1-2-11
フォーシーズン恵比寿ビル5F
アクセスJR恵比寿駅西口より徒歩2分
営業時間平日12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
\体験レッスンに申し込む/

月額通い放題の英会話カフェ『Lancul恵比寿』もおすすめ

LanCul英会話カフェ

「英語を話す機会がほしい」「気軽に英語を学びたい」という方におすすめなのが、月額9,980円~の通い放題プランがある英会話カフェLanCulです。

LanCulのおすすめポイント
  • 月額9,980円~通い放題プランあり
  • 予約不要だから気軽に利用できる
  • 全20店舗を自由に利用できる
  • 国際交流イベントあり

英会話カフェLanCulでは、メイトと呼ばれる会話進行役が待つテーブルに行き、ドリンク片手に英会話を楽しみます。

恵比寿校は『ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING』内にあり、15時~21時の間は予約不要で自由に参加できます

会員になれば、恵比寿校以外にも都内にある全部で20か所の店舗を利用できる点も◎。

国際交流イベントも多数開催しているので、気軽に国際交流できる場が欲しい方におすすめです。

英会話カフェ LanCul恵比寿の基本情報

講師の質特に記載なし
住所東京都渋谷区恵比寿南1丁目12-5
ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING 内
アクセスJR「恵比寿」駅 西口から徒歩3分
営業時間15:00 ~21:00
月~木・祝日を除く

現在、先着200名限定で通い放題を月額2,980円で利用できるキャンペーン中です。

入会するなら今がチャンスです!先着順なので早めに無料体験の予約をすることをおすすめします。

LanCul

\体験レッスンに申し込む/

恵比寿の英会話スクールまとめ:口コミを読んで悩むよりも体験レッスンを予約しよう!

無料体験レッスンを予約しよう

恵比寿にある英会話スクールを比較して、目的や予算に合わせておすすめの英会話スクールを全部で9校紹介してきました。

今回ご紹介した英会話スクールは、全て無料で体験レッスンが受けられます。

少しでも気になる英会話スクールがあれば、自分に合うかどうかを確かめるために体験レッスンを受けに行ってみましょう

まだ迷っている方のために、最後に恵比寿で特におすすめの英会話スクールを3校ふりかえっておきます。

恵比寿でおすすめの英会話スクール

口コミの情報を見るのもいいですが、自分の目で見て話しを聴くと、より判断がしやすくなると思います。

百聞は一見に如かず!自分の英語力を試す良い機会でもあるので、体験レッスンを活用してみてください。


\体験レッスンを予約する/
タイトルとURLをコピーしました